« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2016年8月 6日 (土)

ミクチーパクチー。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ミクとベビーズ、元気にお育ち中(*´▽`*)

まず一週間経つのが早い、一ヵ月なんてあっと言う間ですね。ホント。

子猫たちの成長を追ってると、時がたつのが早いです。

この間、とあるペットショップをのぞいたら、というか・・・通り道にそって展示してあるので中に入らなくても見える造りになってまして。そしましたら、ベンガルがひとりいました。きっつきつのところ、手足びよーんと伸ばしきれないスペースに。価格が約70万。

うっひょ~~~まじかぁ。。

もう生後半年過ぎてるのに、4ヶ月齢の大きさしかなくて。可愛い綺麗な顔の子。日本で一番人口の多い大都市のど真ん中、日に何千人何万人と来るであろう一等地、どれだけのひとが眺めて、かなりの人の目にさらされているのに、生後半年過ぎてしまっている。いつかはどなたかとご縁があるにちがいない。でもなぁ。。。四国の田舎とちがうんだから、もっと早くご縁があるだろうに、なぜ。

もっとびょんびょん飛び跳ねたいだろうになぁ・・。この子はそれを知らない。甘えん坊のまなざしと目が合って。でもすぐ目を閉じて寝てしまった。やることないもんなぁ、こんなせまいところじゃ。せつなかったです。

話と無関係ですが、タイトルのミクチーパクチーは、ミクの別名です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63988017

この記事へのトラックバック一覧です: ミクチーパクチー。:

« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »