« Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 色白なとうもろこし。 »

2016年8月31日 (水)

かっぱえびせん。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ふんどしか、紙パンツか、きめるのはじぶん。

なんの話かとお思いでしょう。

来月、ななななんとこの元気で逞しい私が手術をするのですよ~

麻酔から醒めたら

米倉涼子になってるハズ

だったらいいんですけどねぇw

十年とちょっと前の手術の時は緊急手術だったので、とにかくぐったりでほとんど考えられない状態でしたが

今回は、いろ~いろと時間があるおかげで、入院のための準備がゆったりできますな。準備品のメニューのうちのひとつ、術着の下に身につけるものは、ふんどし?OR紙パンツ? じぶんで決めろ、と言うことで・・考えた末

ふんどしにしました\(^o^)/

まわしじゃないですからwww

257円でした。ぜんぜん楽しくないショッピングですね~。姿を想像するとすごいマヌケ。

ここまでたどり着くには、いろいろと不思議なことがありました。その話はおもしろくないと思いますので割愛。

じぶんと同じ状況の人々のきもちがわかったこと。ここは人間としての幅、(身幅はすでに広いんですけど)がすこしひろがったのかなぁ・・とおもいます。

ということで、今月もおわり。はやいですねぇ。

明日は恒例の出張へ行ってきます。

メールへの返信が遅くなりますこと、あらかじめお詫びいたします。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 色白なとうもろこし。 »

コメント

サラフィナママさま

だいたい、みせてくれるところが多いのに
なんで家族にも見せないのか謎。

見たらホルモン焼きがたべられなくなるとか( ̄▽ ̄)

ママさん、あともうすこし!急がず慌てずゆっくり養生してくださいね!

お嬢は元気にはしゃいでおりますよ♪

投稿: Sunzdolphin | 2016年9月 6日 (火) 13時37分

私の入院している病院では、取り出したものはすべからく 家族に見せているそうです
私の家族も私から取り出された現物を拝んだそうです
その後、病理の方に回してしまうので 残念ながら本人が見る事は叶いませんでした(笑)

投稿: サラフィナママ | 2016年9月 5日 (月) 20時47分

サラフィナママさま

ノーパンで歩くことなんてないのでいい経験かもwww
私は術前のリクエストに、とりだしたモノを撮らせてほしいとおねがいしましたところ、生は本人にも家族にも見せることはできないので、プリントなら何枚でもあげる!、との回答でちょっとがっかりですw 現物を自分の目でみたかったです。

たまにいるんですよ、そーいうひと、って笑われましたw

いやー、自分の体内にあるもの見たくない人のほうがすくないと思いましたけど(≧▽≦)

投稿: Sunzdolphin | 2016年9月 3日 (土) 16時59分

ナイトママさま

ありがとうございます♪

だいじょうぶですよ~(*´▽`*)

今度お会いするときは、誰だかわからなくなってるかもwww

投稿: Sunzdolphin | 2016年9月 3日 (土) 16時49分

うちの病院では術着の下に紙パンツ履いてもいい事になってましたが、手術室で直ぐ脱がすので無駄だからと病棟の看護師さんに言われ、11階の病棟から5階の手術室迄、術着のままノーパンで自分で歩いて移動しました(笑)
履いたままにしてくれるなら良心的な病院に違い有りません(*≧艸≦)
手術は寝ている間に終わります
頑張って下さいませ

投稿: サラフィナママ | 2016年9月 2日 (金) 18時27分

手術されるんですか?
大丈夫なんですよね😺
米倉涼子になってるように祈ってます😸🙏

投稿: ナイトママ | 2016年9月 1日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64095595

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん。:

« Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 色白なとうもろこし。 »