« ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | かっぱえびせん。 »

2016年8月30日 (火)

Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、Q子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1472542975

Q子ちゃん、暑さにも負けず

元気に7歳のお誕生日を迎えました!

ハッピーニャースデーQ子ちゃんbirthday

いやはや素晴らしい。元気でへこたれない、心身共に健やか(^^♪

これからも、元気で機嫌よく過ごしてください♪

N様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

さて

はやいものですねぇ・・お譲りしてからもう7年です。

私も7年、年食ったってことですwww

7歳組のハッピーニャースデーメールがまだまだたくさん届いております。順次、ブログに飾らせていただきますので乞うご期待~(*´▽`*)

お次は

愛媛県民のままの、キディのオーナー様から届きました~notes

Kiddy

新しいおうちに行った、その初日からこの光景。先住猫ちゃんの三毛ちゃん♀。ほかにも先住猫ちゃんがおられます。

協調性のある、気のいいキディは知ってましたが、ここまで気が良いとは(≧▽≦)

初対面にもかかわらず、体みっちゃくしてます。迎えた側の三毛ちゃんのハートもすごいけど。いやぁ、これはおどろきました。うれしいおどろきでした。

初めてのお家へ行ったときは、先住ペットさんたちとは隔離してくださいね~とお願いしてるのですが、様子伺いは飼主様におまかせとなりますから、私が何と言おうとも、なんですけど(*´▽`*)

キディみたいな、いきなり、こういう状態になるのは珍しいパターンですので

これから子猫や成猫を、先住ペットさんがいるおうちに迎えられる場合は、これが普通だとおもわないでくださいねww

大多数、初日から数日は、唸ったり怒ったりパニック大会ですから

いやぁ、キディ、すごい大らかな精神の持ち主なのは知っていたけどここまですごかったとは(≧▽≦)

怒ったことがないキディ。これからの幸せな家庭猫ライフを満喫してくださいね。母からの願いです。

T様、びっくり写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | かっぱえびせん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64095591

この記事へのトラックバック一覧です: Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | かっぱえびせん。 »