« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ノエルくん、トムくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年8月13日 (土)

ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

高知県民の、ラミアちゃんのオーナー様から届きました~notes

1471080838

ありゃまぁ、べっぴんさんheart04

元気にすくすく、べっぴんさんに成長中~♪

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民の、ハンナさんのオーナー様から届きました~notes

Image1hanna1

家庭猫歴三ヶ月。ゆっくりゆっくり、家庭猫の良さをかみしめて(*´▽`*)

カワイイよーハンナさん♪

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

ねむいです。

なぜだかねむい。

オリンピック、毎日メダル獲れてすごいですね~☆

お墓掃除に行ってきて汗だく

すっきりしました~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ノエルくん、トムくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63988019

この記事へのトラックバック一覧です: ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ノエルくん、トムくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »