« ミクチーパクチー。 | トップページ | ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年8月 8日 (月)

残暑お見舞い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

もうどこへ行っても誰と会っても

暑い、しか言いません。でも、プランターに植えている夏の小花たちは思いっきり花を太陽に向けて元気に咲かせてます。この暑いのにw そんなに暑いのが好きなのか。と、冷え冷えの室内から花たちを眺めております。

さいきん、兄弟で迎えてくださるオーナー様続出。いずれも、猫のことを考えてのことです。

兄弟そろって。愛猫家の方なら、細かい説明なしでもご理解いただけることと\(^o^)/

いちばん良いのは、思いっきり猫同士、遊んだりケンカしたりできることです。この相手をひとがしてあげても、猫はなっとくしません(≧▽≦)

多頭飼育ができる環境であれば、おすすめで~す♪

明日は関西へ出張です。

メールへの返信等、遅くなります。どうぞご了承のほどお願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミクチーパクチー。 | トップページ | ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63988018

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« ミクチーパクチー。 | トップページ | ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪ »