« 色白なとうもろこし。 | トップページ | サラフィナちゃん、アンちゃん、ドゥンガくん信長くんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

2016年9月 5日 (月)

エネルくん、レイくん、ハヤトくん、タエちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日はお誕生日大会です(^^)/

東京都民の、エネルくんのオーナー様から届きました~notes

Eneru

エネルくん、元気に7歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハッピーニャースデーbirthday

7歳ともなれば貫録十分、なハズ。でも、顔だちがおっさんおっさんしてなくて、いつまでも愛くるしい感じですね、エネル君。

K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、レイくんのオーナー様から届きました~notes

Img_1476

レイくん、元気に7歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハッピーニャースデーbirthday

こちらも、男子なのに、女子のような可愛らしい顔立ち。血筋ですねぇ~。うまいぐあいにぬいぐるみの列に納まってますね(*´▽`*)

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、ハヤトくんのオーナー様から届きました~notes

Photo

ハヤトくん、元気に2歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハッピーニャースデーbirthday

ハヤトくんのパパさんとハヤトくんの誕生日は同じ。

ハヤトパパさん、元気に○○歳のお誕生日、おめでとうございます♪

そろって元気にお祝いできました~そしてまた来年も再来年もずっと\(^o^)/

H様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

東京都民の、タエちゃんのお写真も届いてま~すnotes

Img_0485

ハヤトくんのおかにゃんです(*´▽`*)

似てるでしょうか~

Y様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0474_2


スピカちゃん、元気に1歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハッピーニャースデーbirthday

ちいさかった子猫時代、やんちゃもすればおてんばもして、物をひっくり返してみたり、好奇心の塊でいろんなことをしながら、おなかをこわしてみたり、心配させることもあったりなかったり。

1歳のお誕生日を迎えるというのは、猫生の中でもいちばんやれやれ感&しみじみ感を親心で感じることかと思います(*´▽`*)

なにはともあれ、元気に毎年お祝いできるというのは喜ばしいことですね\(^o^)/ねがわくば、いつまでも。

K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

サンマの美味しい季節ですね~

近隣国の乱獲で、サンマの漁獲量が去年の半分だとか。野菜も高騰。せっかく美味しいものがたくさんの季節になるのに。

ちょっと、オーナー様から届きました大会で紹介させていただく件数が、一度に多くなってしまいまして、申し訳ございません。入院までのカウントダウンで、約十日間ほど(9/11-9/2?)の入院期間中は手付かずとなってしまうため、ピッチを都合で上げさせていただきました。どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 色白なとうもろこし。 | トップページ | サラフィナちゃん、アンちゃん、ドゥンガくん信長くんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

コメント

豹柄のひとさま

温かいお言葉ありがとうございます(^^♪

手術入院です~。潔く斬られてきます。
じゃなくて治してきます。
これからが長い治療になるようです~。
基本元気なんです。また10月からじゃんじゃん走りますよ~car

投稿: Sunzdolphin | 2016年9月 6日 (火) 13時43分

入院??心配です。

投稿: 豹柄のひと | 2016年9月 5日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64137188

この記事へのトラックバック一覧です: エネルくん、レイくん、ハヤトくん、タエちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 色白なとうもろこし。 | トップページ | サラフィナちゃん、アンちゃん、ドゥンガくん信長くんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »