« リックくんクロムくん、テトくん、かりんちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ご声援ありがとうございました。 »

2016年9月10日 (土)

まいうーナポリタン。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

私事でたいへん恐縮ですが、9/11-9/21(予定)までの間、手術入院のため

頂いたメールへの返信が遅く成ろうかと思います。

お電話は、かなり緊迫した緊急事態以外は、病院にいるため他の患者様に申し訳ないのでお控えいただき、メールでご連絡いただけると非常にありがたく存じます。

メールの返信が遅いな~と思われましたら、きっとそのころは術後で悶絶してるころかもしれませんw

ためしに生存確認で電話してみようか、というのはぜひともおやめくださいwww 電話口で吠えるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

今日は、なんだか皆にゃんに癒されました~。妙に癒されました。はよ、かえってこいよ、という感じで。

こんなに長期、みなにゃんと離れることがないので非常に気になります。いまはええですな、リアルタイムで動画がみられる。しっかり留守を任せられるのは確か。でもやっぱり気になります。

消灯9時半、長い一日をどうやり過ごすか・・

手術の不安や恐怖は感じないのですが・・

私は痛みに我慢強くないので、ぜったい我慢しませんのでw 麻酔から目が覚めても痛くないように鎮痛薬効かせといてほしいなと思いますが、どうなりますやら。あ、あした、それを伝えておこう!flair

しばらくご不便をおかけします<m(__)m>

20160908_029kits

目が覚めたらIKKOさんになっていたらどうしよう。

どんだけ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リックくんクロムくん、テトくん、かりんちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ご声援ありがとうございました。 »

コメント

サラフィナママさん

ありがとうございます♪

12日退院なのですね、回復早くてうれしいことです(^^)/
帰宅後、家事とかうごきまくって疲れでないように気を付けてくださいね!
じわじわ、ゆっくり、休み休み、お体いたわりながらですよ~(*´▽`*)

ちょっくらがんばってきまーす♪
またメールします!

投稿: Sunzdolphin | 2016年9月11日 (日) 09時53分

いよいよ入院手術なんですね〜
頑張って下さいまし。
こちらはママさんと入れ違う様に12日に退院です(笑)
9時半消灯で長い夜だと思うかも知れませんが、大概 術後直ぐにリハビリで歩かされるので 夜はバタンキューと寝てしまい 気付いたら朝ですよ
長い夜の心配は不要ですww

投稿: サラフィナママ | 2016年9月11日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64161433

この記事へのトラックバック一覧です: まいうーナポリタン。:

« リックくんクロムくん、テトくん、かりんちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ご声援ありがとうございました。 »