« エネルくん、レイくん、ハヤトくん、タエちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | リックくんクロムくん、テトくん、かりんちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

2016年9月 6日 (火)

サラフィナちゃん、アンちゃん、ドゥンガくん信長くんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

オーナー様から届きました大会です(^^)/と、はじまるところ、オーナー様という言い方を変えましょうかね、と言うことで何にするかまだ迷ってます。しばらく、決まるまで

パパさんママさんから届きました~notesにします。

埼玉県民の、サラフィナちゃんのママさんから届きました~notes

Image3carasara

どっちがサラフィナちゃんなのか、キャラウェイちゃんなのかワカラニャイ(≧▽≦)たぶん、ひだりかなぁ。。さすが叔母と姪の関係だけあって、後姿が似てますね。

乱暴者のサラフィナちゃんの武勇伝は聞いてると可笑しくてタマリマセンw

ママさ~ん、がんばってくださいね~sign01

K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は地元

松山市民の、アンちゃんのママさんから届きました~notes

Dsc_000001

アンちゃん、元気に3歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハッピーニャースデーbirthday

この激写、毎朝恒例のぶっ飛び写真。2回の出窓から階段手すりにジャンプ。最初の頃はヒヤヒヤでしたが、今は慣れっこのようですw 

アンちゃんすごいお転婆な野生児のような幼少期でしたけど、すっかりオトニャになって落ち着いたようです( ̄▽ ̄) 

K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、ドゥンガくんとちっちゃい親分のパパさんから届きました~notes

上のブラウンベンガルが、ドゥンガにいさん。下の白い子がちっちゃい親分の信長くん。

ドゥンガくん、元気に5歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハッピーニャースデーbirthday

長兄には、ランディくんがいますが動画には映ってません。

ちっちゃい親分はまだ1歳にならないのでやんちゃし放題。若いししつこいしww ドゥンガにいさんもイラっとしますよね。

O様、可愛らしい動画をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エネルくん、レイくん、ハヤトくん、タエちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | リックくんクロムくん、テトくん、かりんちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

コメント

ご紹介頂きありがとうございます
本当に後ろ姿が似てきました!
さすが お里のママさん、左がサラフィナで正解です〜ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
我が家では、コーヒー色がキャラウェイ、キャラメル色がサラフィナと微妙な色で後ろ姿を見分けていますww

投稿: サラフィナママ | 2016年9月 9日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64161431

この記事へのトラックバック一覧です: サラフィナちゃん、アンちゃん、ドゥンガくん信長くんのパパさんママさんから届きました~(^^♪:

« エネルくん、レイくん、ハヤトくん、タエちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | リックくんクロムくん、テトくん、かりんちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »