« ムーちゃん&ショコラちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/それとハイジのハイジーズ。 | トップページ | おつかれさまです。 »

2016年10月11日 (火)

やさしい秋の風。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

HPのアドレス変わります宣言したものの、なんか・・そのままのアドレスで更新できているので、そのまま更新しましたが

子猫情報、もし、ご覧いただけない場合はメールいただけますとご案内差し上げます。

でもきっと、期限が来たら急にみえなくなるのかもしれません。はやく、新しいアドレスで更新しなければ!

と、急いてはみても、行動がスローw

土壇場に成らないと動かない、と・・よく言われます。

うっかり、とか多いんですが、結果的にはキチンと問題なく。してますかね。。

そのうっかり。

とうとうやらかしましたよ。いえ~い(≧▽≦)

飛行機に乗る時間を、おもいきりまちがえて(到着時刻を、出発時刻と勘違い)

乗るはずだった飛行機が既に飛んでたという、びっくり。

通常、そういう場合は新たにチケットを購入しないといけないと思って腹をくくったのですが

なんと、私の場合、・・そんなことせずに、「次便にお乗りいただけますshine」と言う、なんて素敵な救済措置。そ、そおなのか。バスとかJRとかなら、乗り過ごしたらもうアウトですよね。飛行機最高。

ただ、その日の次便は満席。キャンセル待ちと、なりました。

すんごいドキドキでキャンセル待ちしてました。いやー、なにがなんでも帰らないと。出発の15分前までドキドキで待ってましたら、ああなんてラッキー、乗ることができました。搭乗案内のお嬢さん、ものすごい綺麗にみえました\(^o^)/

わりと、こんな感じで人生やってますw

土壇場、崖っぷち、・・助けられてる感じです。ありがたいことです。

それにしても、ぼけっぷりもほどほどにしないといけないなぁ。と、思いました。

ということで

今日も子猫は元気に育ち、おとにゃんおかにゃんもつつがなくお元気で機嫌よく(^^♪

20161011_007kits

子猫情報、どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ムーちゃん&ショコラちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/それとハイジのハイジーズ。 | トップページ | おつかれさまです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64283702

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい秋の風。:

« ムーちゃん&ショコラちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/それとハイジのハイジーズ。 | トップページ | おつかれさまです。 »