« やさしい秋の風。 | トップページ | 成猫1歳女子しぐれさんの里親様求む(^^♪)(終了しました) »

2016年10月13日 (木)

おつかれさまです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

最近、ヒッチハイカー遭遇率がたかく、おねがい目線とおねがいアピールをスルーする心苦しさ(^^;)

運転中に遭遇しても、ごめんねサインでスルーっと通り過ぎていけますが、先日はサービスエリアで買物して、車に戻ろうとするときに、うちの子供たちと変わらない年頃の男子2人組に大阪まで乗せてほしいと、草津で直談判。こちらも諸事情あるのでおことわりしましたが、乗せてもらえるまでそこでがんばるのも、タフだな~と思いました。

この前もTBSの真矢みきさんの出てる情報番組、名前度忘れしましたが、それのお題のインタビューにつかまったり。道を訊かれるのはしょっちゅう(方向音痴なのに)。老人にもよく話しかけられたり。無防備に、なんの準備も無い時にいきなり声を掛けられるとほんとーにびっくりします。

と言うことで

明日は出張です。

またなにかネタになりそうなことが起こりましたら記事にしますw

気温が下がってきましたね~。風邪などひかないようにお気を付けください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やさしい秋の風。 | トップページ | 成猫1歳女子しぐれさんの里親様求む(^^♪)(終了しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64332061

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです。:

« やさしい秋の風。 | トップページ | 成猫1歳女子しぐれさんの里親様求む(^^♪)(終了しました) »