« 成猫1歳女子しぐれさんの里親様求む(^^♪)(終了しました) | トップページ | 出るよ出ますよテレビにドーン!! »

2016年10月24日 (月)

ようこそおいでなもし。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ブリーディングの意味。とかまたこむずかしいことを語るつもりはありませんが( ̄▽ ̄)

自分の愉しみが、いちばんなのですよ。実は。

ビジネス本位なのでは~?これもちょっとスルーしますねww

自分で選んでうちの子にした子達の組み合わせで、どんな子がうまれるんだろう。。

カワイイ子、キレイな子、性格のいい子、模様の綺麗な子、ややこしい子w いろいろ、いろいろこの世に誕生してくれます。

元は海外のブリーダーさんがいろんなデータや研究して、誕生させて、進化させてきたベンガル猫。

気に入った優秀なベンガル様を輸入して(それが成功できればの話)、幸運にもブリーディングに成功したら、ラッキーですわな。お金だして、いいとこどり。でも、自然に発生してくるものでないので難儀して買って来なくてはいけません(*´з`)

すんなりいくこともあれば、苦労の連続だったりすることもありありで。

第一には、生き物であるからには健康体が望ましいですね。どんなに器量が良くても、生きることが辛くなる猫生なら、リスク負ってそんなブリーディングをしてしまうのは罪です。

病気を防ぐこと、これもむずかしい。さいしょからわかってたら苦労しませんわな。でも、予めそういう遺伝子もっているとわかっているラインはブリーディングをさけるべき。基本です。

健康で美しいベンガル。性格もいい。これをめざして早二十数年経ちました。

最近、新入りイケメン男子のフェリちゃんの子猫がぼちぼち誕生し始め、歓喜の笑みがこぼれております。

かわいい~ きれいじゃのお~、あああ、出したくない~

と、悶絶しております。

私が欲しかった子に巡り合うため。逢えたうれしさといったら。これは繁殖者のだいご味です。自分のために繁殖してるのですから。

あー、もう

めっちゃかわいいですうちの子!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 成猫1歳女子しぐれさんの里親様求む(^^♪)(終了しました) | トップページ | 出るよ出ますよテレビにドーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64357784

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそおいでなもし。:

« 成猫1歳女子しぐれさんの里親様求む(^^♪)(終了しました) | トップページ | 出るよ出ますよテレビにドーン!! »