« ようこそおいでなもし。 | トップページ | 良い記念になりました♪ »

2016年10月25日 (火)

出るよ出ますよテレビにドーン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

NHK 毎週月~木曜 18:55~19:25放送の

Rの法則

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/useful-information/4033/

明日、10月26日放送は「みんなメロメロ!猫図鑑」

あっかちゃん(赤沼葵ちゃん)と、しょこたんが抱っこしている

豹柄模様のブラウン&シルバー兄弟 リックとクロム

を、ぜひぜひともとも、ご覧いただきたいです♪

しょこたんがうちの子をだっこしてくれている~\(^o^)/しょこたん好きなのでめっちゃうれしいです!

あともうひとつ!!

10月28日放送予定 フジテレビの情報LIVEグッディ、13時45分から。

全国ヒョウ柄ランキングというコーナーで

https://twitter.com/J1VBDgsdZwXokfr

ハルベンガルCat roomさん宅のご愛ベンガルズ猫がどど、どーーーーん!!

と、紹介されます\(^o^)/

たのしみだなぁ(^^♪

10月は

どど、どーーーーん!!

いや~、うちの子最高。テレビ出たり、雑誌に出たり。

まつりだまつりだ♪

メディアにうちの子がでると、だいたいは親戚つながりですから、みなさまの(うち出身ベンガルズ)ご愛猫にも、どこかで血がつながっている可能性があります(*´▽`*)親近感を感じてよろこんでくださると、たいへんうれしく思います。

みんな~がんばれよgood

(おまえもなっ)ベンガルズの心の声

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ようこそおいでなもし。 | トップページ | 良い記念になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64357785

この記事へのトラックバック一覧です: 出るよ出ますよテレビにドーン!!:

« ようこそおいでなもし。 | トップページ | 良い記念になりました♪ »