« おくさん、もう10月ですってよ。 | トップページ | ムーちゃん&ショコラちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/それとハイジのハイジーズ。 »

2016年10月 4日 (火)

初フェリ2号。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

早い早いと、日にちの過ぎるのが早いなぁと、どたばたしてると余計に感じます。あっち行ったりこっち行ったりと、あれ?もう日曜?あらもう火曜!え?!もう3時?と、時間感覚がへんなのか、ぼけはいってるのか。

既に、ハイジ、しぐれ、ミンミンと出産しているのにアップしてない怠慢ぶり。HPのアドレス帰る作業も手付かず、ちょっとしてみて、今度にしよう癖満載で放置。

でも、HP、まだしっかりと観れてるし、更新も試しにしてみたらできてる・・よくわかってない自分です。

あ~きれいなおかあにゃん。うつくしいですな。と、親ばかなのはご容赦ください♪

Img_9098

きょう誕生した、ミンミンとフェリックスのひとり息子です。すでにひとり娘はしぐれのところで誕生していますが、しぐれのお乳の出がおもわしくないので、ハイジにみてもらっています。そのハイジ、子煩悩の鬼になっていて、写真撮る気にならないんですwww

ハイジの神経を昂らせたくないのも理由です。

初産組のハイジとしぐれ。そしてベテランのミンミン。

元気にすくすく育っております!

さて

オーナー様大会をしたいのですが、自分の記事優先となってしまっておりすみません<m(__)m>

近々大会しますので、少々お待ち願います♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おくさん、もう10月ですってよ。 | トップページ | ムーちゃん&ショコラちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/それとハイジのハイジーズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64283692

この記事へのトラックバック一覧です: 初フェリ2号。:

« おくさん、もう10月ですってよ。 | トップページ | ムーちゃん&ショコラちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/それとハイジのハイジーズ。 »