« 良い記念になりました♪ | トップページ | ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2016年11月 2日 (水)

寒くなって来たのに、こころはぬくぬく。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

んじゃじゃーん

全国ヒョウ柄ランキングのコーナーで、ヒョウ柄購入ランキングの1位が

ななな、なんと、大阪ではなく、埼玉!という快挙?の結果でした。

そこで

Img_9205

埼玉県民のハル ベンガルCat roomさんちの4ベンガルズのうちのひとり、華流逢(カルア)ちゃんが、全国ヒョウ柄ランキングのコーナーで、カーペット???

カーペットの柄もヒョウ柄なんですが、華流逢ちゃんもヒョウ柄。ヒョウ柄オンザヒョウ柄?

ま、なんでもいいかw

とにかく、華流逢ちゃんも、全国ネットのテレビに出た!と言うのがたいへん愉快爽快でした(*^▽^*)

あと、何気にテレビみてましたら

Img_9186

あーー!いっしょだ!おなじーー!

右側のアナウンサーの着ているブラウス、私も持ってる!!わああびっくり~

でした。けど、着る人がちがうと、ちがうもんだな~と思いました。このアナウンサーさん、スレンダー美人ですから。私は?、ノーコメントw

さて、この流れでこの話にきりかえるのはどうかと思いましたが・・

やっと、言えるような気になれましたので公表します。

実は、ターザンがこの夏に急逝しました。

血液検査もして、健康チェックはしていましたが、ふだんの血液検査の必要性って、あまり意味がないのかも・・と、思ったり。血液検査してるからと言って、病気の早期発見とはいかないのだな、と。

それでも、こんなに若くして死なせてしまい、なにがいけなかったのか・・。たべるものか?と、またフードを替えてみたり。なにが?どうして?そんなことばかりを考えてました。

今日、ターザンの最後の子猫のご家族が決まり、新しい猫生がスタートします。

ターザンの最後の子は、シルバーの四姉妹でした。おかにゃんはレベッカ。

これもなにかの縁なのでしょうね。ふしぎに、この内の三姉妹は全員、愛媛県民なのです。一番最初に決まった子は愛知県民。愛知、愛媛、愛つながりです。

さすがに最後のひとりは、うちにキープかなぁ、とも思いましたが・・

ご見学にお越しいただいたご家族様に一番に気にっていただけたのは、この子自身のご縁なので、そのままご家族にしていただきました。

三姉妹、四国から出ずに、愛媛県内にいるというのは、なんでしょうね~。ターザンがちかくに居るよ~ってことなのかなぁ、なーんて思ったり。三姉妹が県内にいる、と言うのはたいへん珍しいこと。大体が全国に行ってしまうというのに。ひとりだけ県外ですが愛が同じの愛知県。

ちょうど、体の具合がわるくなる前に・・、前々からターザンの引退後の里親に!と、名乗りを上げてくださっていた方がいらっしゃって。

そろそろターザンを引退させようかと考え、そして決断して、その方に里親さまになっていただけますか?と連絡をした直後に、調子がわるくなってしまいました。しかも、先方様からもOK!の連絡をいただいた直後。

それから、病院に入院させてましたが・・絶対に病院で息を引き取らせたくないと思い、先生に、もうだめなんであれば家に連れて帰りたい、と申し出、連れ帰りました。

それからの話は、悲しい話なのでやめます。

ターザンの具合を気にかけてくださっていたみなさまに、ターザンに代わり、心から、深く深く、御礼申し上げます。

若いので、えーー!!と言う悲鳴があちこちから聞こえてくる気がします。うちに来なかったらもっと長生きできたかな、とか、いろんなことを思います。

それでも、うちに来てくれて愛くるしいおっさん顔でデレデレに甘えてくれたターザンにはありがとうと感謝の念が尽きません。

ターザンのことを好きでいてくださっていたみなさまや、ターザンの子猫のパパさんママさんには驚かせてしまったかと思います。

いつか言わなくては、と思ってました。

ターザンの最後の子がやっと巡り合えた、猫が大好きな温かいご家族に連れて帰ってもらえたことで、よくわからない温かい気持ちになれ、ふっきれた、とは違いますが・・なにかよくわかりませんが、気持ちが軽くなり、ターザンのことを語れる気になれました。

たくさん、パパさんママさんからお子さんの写真が届いております。

どの子もパパさんママさんの愛情目線で撮影してもらった、可愛いショットばかり。ぬくぬくのホカホカのほこほこにしあわせな表情ばかり。その表情の時、その仕草の時にシャッターを押すのは、パパさんママさんが、その表情や仕草がたまらなく可愛いと思ったときなのですよね。その表情を拝見するのが私のたのしみ、また幸せに感じます。うちで誕生した子を可愛がってくださっているのがものすごく伝わってきます。

自分一人でいまは楽しんでばかり、またパパさんママさんから届きました大会をいたします!

みなさまみなにゃんをしあわせにしたいです(*^▽^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 良い記念になりました♪ | トップページ | ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

まおくんねむちゃんのママさまcat

ありがとうございます。
ターザンの気のいいところを受け継いだみなにゃんを拝見するたびに、ターザンが愛しく感じます。

まおくんねむちゃんは長生きします♪
みなにゃん元気で病気知らずがいちばんですね(*´▽`*)

投稿: Sunzdolphin | 2017年6月29日 (木) 19時29分

ホームページのほうを拝見してターザンパパの訃報を知りました。
急いで過去ログをあさってこちらの記事にたどり着きました。
6歳という若さで亡くし、さぞかしお辛かったでしょう…。
ターザンパパのジュニア達はみんなパパの特徴を引き継いでいて
「あ、この子のパパはターザンだな♪」とわかるくらいでしたよね。
うちのまおは体の大きさや太めの前足そしてちょっとドジなところがパパ譲りかななんて…。
パパはもうお星様になってしまったけれど、子供たちはパパの個性を受け継いでパパの分まで元気で長生きして欲しいです。
かなり遅くなってしまいましたが
ターザン君のご冥福をお祈りします。

投稿: まおとねむのママ | 2017年6月25日 (日) 02時08分

がるくんパパさまclover&ママさま

身に余るお言葉ありがとうございます。
そうでしたね、ターザンとマチコちゃんの子をご希望されておられ。
ターザン系は子孫へ受け継がれております。
またピピピ!となる子がいたらいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Sunzdolphin | 2016年11月 8日 (火) 19時25分

野花&ひーちゃんママさまclover

本当に悲しく辛いことでした。
温かいお言葉ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Sunzdolphin | 2016年11月 8日 (火) 19時23分

豹柄のひとさまclover

ありがとうございます。
ランディくんをみてターザンをしのびたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Sunzdolphin | 2016年11月 8日 (火) 19時21分

リックとクロムのママさまclover

ありがとうございます!
みんなターザンの愛くるしい性格を受け継いで皆様に可愛がってもらえてたいへんうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Sunzdolphin | 2016年11月 8日 (火) 19時19分

ご無沙汰しております。
しばらく仕事に追われ、久しぶりにブログ拝読し手術されたことやターザンパパの訃報を知りました。
手術された折にはお見舞いも申し上げず失礼致しました。
その後お元気にされ、ますますご活躍の様で安堵しています。
ターザンパパのこと本当に残念です。
主人の勝手な希望で、「がる」の弟にターザンパパ(できればまちこママと)の赤ちゃんが生まれたら。。。と思っていましたので。。。
ターザンパパのおおらかで甘えん坊で性格良男なところなど「がる」がしっかり受け継いでいますよ(^o^)(体格も良いですし)
ターザンパパは愛情いっぱい貰って幸せだったと思います。
ターザンパパのご冥福をお祈り致します。

投稿: がる | 2016年11月 7日 (月) 14時11分

ナイトママさまclover

本当に。ターザンの子孫はターザンの雰囲気や目元、そして性格の良さをどの子も漏れなく受け継いでいます。おとにゃんの短命だけは真似しないでいてほしいです。短命にさせたのは私なのですが。
温かいお気持ちありがとうございます。
ターザンにも届いてると思います。

投稿: Sunzdolphin | 2016年11月 4日 (金) 14時13分

ターザン😭😭😭😭😭
お別れは本当に辛く悲しいですね😞
誰もが乗り越えていかなければならない試練ですよね〜〜😞
私も1日1日悔いの無いように、一緒に居れる事に感謝して、愛情を注いでいきたいと思います😌🍀
ターザンも幸せだった事でしょう🍀ご冥福をお祈り致します。

投稿: 野花&ひーちゃん | 2016年11月 4日 (金) 01時13分

そうですか、、、なんと言っていいか分かりませ…
ランディをお迎えに行ってターザンに会わせて頂いた日がついこの前の様に思い出されます。
ターザンとうちゃん…お疲れ様でした…そして、ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 豹柄のひと | 2016年11月 3日 (木) 23時48分

そうなんですね。
ブログや話の中で、ちょっとそうかな?とは思っていました。でもターザンくんは6年間たっくさんの愛情をもらって幸せなニャン生だったはずです。絶対!!ウチも今年の夏、4歳で愛猫を亡くしたのでウチに来なかったらもっと長生き出来たかな。。と、涙が止まらない毎日でした。でも、オルティス君(リック)を見てピン!と感じてリックとクロムに縁をいただけて感謝しています!デレデレな所はクロムが受け継いでいますよ♪この子たちを大事に育てて沢山愛して行きますね!!ターザンパパの御冥福をお祈りします。

投稿: リックとクロムのママ | 2016年11月 3日 (木) 21時10分

なんと言っていいのか
まだ6歳だったんですね。
先日テレビで見たリックくんとクロムくん ターザンの子供かな?よく似てるね
なんて主人と昨日 話したばかりです。
里親さんも決まっていたのに 本当に本当に残念です。
ターザンの子供達が 元気で 長生きしますように
御冥福お祈りします。

投稿: ナイトママ | 2016年11月 3日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64397602

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなって来たのに、こころはぬくぬく。:

« 良い記念になりました♪ | トップページ | ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »