« ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | http://ciel.blue.coocan.jp/sunzdolphin.htm 新URLです! »

2016年11月 9日 (水)

虎太郎くん、いよちゃん、キディ、ラオウくん、琥珀ちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

パパさんママさんから届きました大会です~notes

兵庫県民の、虎太郎くんのママさんから届きました~(*^▽^*)

Dsc_0245

子供同士であそんでます、なんてカワイイ光景heart04

いっしょに元気にすくすく大きくなってくださいね!

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、いよちゃんのパパさんから届きました~(*^▽^*)

1473929150540

しょうへいくんがやってきて、良いお姉さんぶりを発揮しているようです♪

多頭飼育の良さって、いろいろあるんですよ~。

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、キディのママさんから届きました~(*^▽^*)

Photo

猫大所帯のご家庭なんですが、まったくお構いなしで初日から猫団子状態でした。キディの肝っ玉と言うか天然と言うか、底知れぬフレンドリーさを改めて知りましたw 

こんど、こちらにしぐれも迎えてもらえることになりました。ありがとうございます。

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

京都府民の、ラオウくんのママさんから届きました~(*^▽^*)

Dsc_2271

肖像画のようなナイスショット。よく腹の減るイケメンだそうで、くれるまで鳴くんだそうです。

かなり、心を読まれておりますなw

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、サラフィナちゃんと琥珀ちゃんのママさんから届きました~(*^▽^*)

Photo_2

こちらにはキャラウェイおねえちゃん、サラフィナおねえちゃん、そして白い悪魔こと琥珀ちゃんが加わりました。

あああ~、見事な暴れっぷり!!ベンガルらしくて素敵です!!サイコー!!

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | http://ciel.blue.coocan.jp/sunzdolphin.htm 新URLです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64434809

この記事へのトラックバック一覧です: 虎太郎くん、いよちゃん、キディ、ラオウくん、琥珀ちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | http://ciel.blue.coocan.jp/sunzdolphin.htm 新URLです! »