« http://ciel.blue.coocan.jp/sunzdolphin.htm 新URLです! | トップページ | カラフルなベンガルズの紹介とプレミアムフードの販売! »

2016年11月12日 (土)

蛍ちゃん、みかんちゃん、ハンナ、アルくん、ジルさん、リアンくん、トムくん、あんこちゃん、チョコちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

パパさんママさんから届きました大会です~notes

秋田県民の、蛍ちゃんのパパさんから届きました~(*^▽^*)

Hotaru

どうみても、おとなしいわんちゃんにやんちゃをしている蛍ちゃんにしかみえませんw

わんちゃんも蛍ちゃんもカワイイなぁ~heart04

秋田県、初めて日本海側の東北へ行ってみましたが、ぜひぜひぜひ行ってみてください。行かなきゃわからない良さがたくさん。親を連れてまた行きたい!と思う、空気の澄んだなんとも涙が出るほど人情の温かいところでした。お米は美味しいし稲庭うどんは昔から好物。レンタカーで山奥へ、ひとりでもよー行くわと思いつつ。今年は熊の当たり年だったようで、露天温泉に入りながら熊が出たら怖いな~とビビリましたが灯りに群がる虫のほうが怖かったりして。私は花粉症ないので平気でしたが、あたり一面杉の木だらけなので、花粉シーズンはお気を付けください(^^♪

それから、百聞は一見に如かず。美人がこんなに多いとは。男女ともに顔面偏差値高い県でした(*^▽^*) 本当に、親孝行には最高の旅行ができるところだと思いました。おススメです。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、みかんちゃんのパパさんから届きました~(*^▽^*)

Img_1868

みかんちゃんは右です。左側はトイプーのつばさくん。ベンガルは、わんちゃんとの相性バツグンなんです。あったかそう~。ふたりともカワイイですね~heart04

そして、こちらにはポテトの息子のシルバーミンクのベンガルボーイが新たに加わりました。どのような三角関係に成っているのか、またお写真お待ちしてまーす。

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民の、ハンナのママさんから届きました~(*^▽^*)

Img_8385

爪とぎ兼ベッドに丁度いいですね~。こういうところに収まるのが大好き。ちなみにハンナは左側。右側は先住くんです(*^▽^*)みなにゃんカワイイな~heart04

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

熊本県民の、アルくんとジルさんのパパさんから届きました~(*^▽^*)

1476523258402

手前アルくん、後ろ側ジルさん。このふたり、うち出身ですがアルくんクールすぎてあんまり絡んでないとか。なんせ、アルくんが人間様のほうがよいみたいで猫とつるんでないそうです( ̄▽ ̄)そいうこともありますな。イカ耳がカワイイheart04

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、リアンくんのママさんから届きました~(*^▽^*)

Photo_3

いたずらっこのリアンくん。箪笥の上の段ボールをこのように。。。

後始末もお願いしますよカワイイリアンくんw

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も

大分県民の、トムくんのママさんから届きました~(*^▽^*)

Img_0708

ターザンの息子、トムくんも、よく寝てよく遊び、よく甘え、よくおしゃべりをしているそうです。まったく、ターザンそっくり。まあるいお腹が超カワイイheart04

それから、ターザンの子たちは、どんくさい子が多いんですww

ちょっとした段を飛び乗れなかったり、乗りそこねたり、ずっこけが多いんですよね~www

聞くたびに、似るんだな~そんなとこまでwwと笑ったりしたものです。ターザン、若い時は俊敏だったんですけどね。

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、最後のターザンの娘たちのあんこちゃんとチョコちゃんのママさんから届きました~(*^▽^*)

Dsc_1112

あんことチョコ。名前は幼稚園の息子さんが付けたそうです(*^▽^*)可愛いお名前でピッタリです。息子さんもカワイイheart04あんちゃんチョコちゃんもカワイイheart04

姉妹で迎えてもらって、仲良くすくすく元気にお育ちのご様子。ぬくもりますね、仲良しな光景は。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« http://ciel.blue.coocan.jp/sunzdolphin.htm 新URLです! | トップページ | カラフルなベンガルズの紹介とプレミアムフードの販売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64434811

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍ちゃん、みかんちゃん、ハンナ、アルくん、ジルさん、リアンくん、トムくん、あんこちゃん、チョコちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« http://ciel.blue.coocan.jp/sunzdolphin.htm 新URLです! | トップページ | カラフルなベンガルズの紹介とプレミアムフードの販売! »