« ミンミンの里親様を募集いたします。 | トップページ | みぞれ1歳半(シルバーベンガル♀)の里親様を募集いたします。(終了しました) »

2016年11月23日 (水)

来夢くん、メロディちゃん、ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ベガくん、ロゼさん、キディ、テトくんのパパさんママさんから届きました大会です\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

はい、今日もやってきました。パパさんママさんから届きました大会notes

まずは

広島県民の、来夢くん。みかんちゃんの弟分として迎えていただきました~notes

ベンガル姉のみかんちゃん、トイプー兄のつばさくんと、仲良く元気に遊んでいるとのこと。もりもり元気にすくすく育ってくださいね\(^o^)/

A様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は、

東京都民の、メロディちゃんのママさんから届きました~notes

Melody1_2

メロディちゃん今年5歳。おかあさん気取りのメロディちゃんが可愛くてたまらない愛娘さんは、メロディちゃんより年下。だから、4歳か5歳だと思うんですけど( ̄▽ ̄)確認不足ですみません。ふたりとも美人だね!!

Happy BirthDay おめでとうございますbirthday

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

大阪府民の、ランディくん、ドゥンガくん、信長くんのパパさんから届きました~notes

Bengalbros

やっぱり長男の威厳。ランディ君(シルバー)はどっしりかまえてみえます。末っ子(スノー)の天下統一をめざす信長君を、百年はやいわあ~と、制しているのは次男のドゥンガ君(ブラウン)。

どちらさまも、明るく楽しく、にぎやかなようでなによりです(*^▽^*)

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、ベガくんとロゼさんのママさんから届きました~notes

1479881892

ママが見つけてきた可愛いプレゼント。意にそぐわない被り物に、プンプン怒っているところですww もはやベンガルのべの字も思いつきませんが

意外と、似合ってます~www カワイイよ!ベガくんロゼさん!

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、キディのママさんから届きました~notes

キディは、瀬戸内海の美しい海のすぐそばで暮らしています。ご親戚が漁をされているおかげで毎日、とれとれの新鮮なお魚が食卓に並ぶそうです。

そのお魚をやたら欲しがるので、アジのたたきを与えたところフンガフンガ言いながらペロリと食べたキディ。うちではまぐろの缶詰与えても、プイっとしていたのに。キディもグルメになったもんです。

T様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、テトくんのママさんから届きました~notes

Cid_15889ab087efd22bf2a1

あららら~、くるくるお目目がおとにゃんにそっくり!

おおぉ?!あれに見えるはしんちゃん。えひめのみかんをお食べになるのですね~\(^o^)/ ビタミンCをとって、風邪をひかない健康体にいたしましょう!

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

二ヶ月ほど前・・・なにげに雑誌を見ていたら

珍しく、とあるモノに目が釘付けに成ってしまいまして。一目惚れです。四国に無いので、それを見るために、野を越え山を越え、海を越えて遠いところまで、見に行ったところ、やっぱり良いなぁ・・となりましたが

人気があり過ぎて、日本に一個も無い。と。。。

そして、入荷するまで3カ月から半年かかる。と聞き、来年の楽しみにしとこ~(^^♪っと待っておりました。

先日、電話が鳴り、出てみると「むらせさまぁ~♪かくかくしかじか、一個だけ、入ってきましたぁ♪」とマネージャーさん。

めっちゃ早いやん。と思いました。早く来ないかなとは思ってましたが、人気有り過ぎて三か月待ち、というところにも魅力を感じていたので・・注文してから一ヵ月で来てくれると、人気のほどはどない成りましたん?とも思いましたw でも、三カ月待つうちに、気が変わってしまうこともあるので・・ちょうどよかったのかも。

待つ、と言うことには慣れてます。

子猫の誕生などは、授かりものなので、その時がいつ来るのか未定。

そして、新しい血統を招き入れるとき。これも、時間がかかります。時間だけでなく、実際に手元に来るのか来ないのか、そういうドキドキもあります。

来年、また新しい子が海外からやってきます。

一年かけて。

一年なんて過ぎるのあっと言う間なのに、待つのは長いですね~。

会えるのが楽しみです(*^▽^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミンミンの里親様を募集いたします。 | トップページ | みぞれ1歳半(シルバーベンガル♀)の里親様を募集いたします。(終了しました) »

コメント

写真だとメロディがシュッとして見えます(笑)
本物はもっとタヌキみたいな丸ベンガルなんですが、、、
5キロちょいの体重も相変わらずで。。。

娘はもうすぐ4歳ですー
メロディに悪い事したら
すぐ謝って!!!って
何やら躾に忙しそうですw

投稿: ちろりん | 2016年12月 8日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64478967

この記事へのトラックバック一覧です: 来夢くん、メロディちゃん、ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ベガくん、ロゼさん、キディ、テトくんのパパさんママさんから届きました大会です\(^o^)/:

« ミンミンの里親様を募集いたします。 | トップページ | みぞれ1歳半(シルバーベンガル♀)の里親様を募集いたします。(終了しました) »