« 寒くなって来たのに、こころはぬくぬく。 | トップページ | 虎太郎くん、いよちゃん、キディ、ラオウくん、琥珀ちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2016年11月 8日 (火)

ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

停滞中だったパパさんママさんから届きました大会を届いた順番にご紹介スタートいたします♪

まずは、神奈川県民のベガくんのママさんから届きました~notes

Img_3187

シルバーベンガルの、ベガくんです。ターザンの息子。ターザンのお子さんたちのパパさんママさん、みなさんターザンの子は良い子だ、とお褒めをいただき大変ありがたくターザンもさぞ嬉しかろうと思います。ありがとうございます。

みなさまが可愛い可愛いと愛情注いでくださるので、さらに可愛さUPなのです。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ニアちゃんとレムちゃんのママさんから届きました~notes

Nia

イスにすわってるのがニアおねえちゃん、白い子がレムちゃんです。下の子を迎えるときの心配事NO1、仲良くなれるかどうか。同じベンガル同士なら、大体OKです。うちの出身の子で仲の悪い子は、報告ゼロです~\(^o^)/

今年の冬は白茶団子でぬくぬくですな。

W様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、麗夢(ライム)くんのパパさんから届きました~notes

Photo

擬態化するカメレオン猫。すばらしいじゃ、あーりませんか。

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

高知県民のラミちゃんのママさんから届きました~notes

20160918_154006

あら、誰に似たのかビジンしゃん。いたずらしてもこの碧い目でみつめられると半分しか怒れなくなるそうです(≧▽≦)

ビジンって得ですな。

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民の、ラムちゃんとつくしちゃんのパパさんから届きました~notes

Img_1498

大きいお姉ちゃんがラムちゃん、小さい妹がつくしちゃんです。仲良くなるまでの意外でおもしろエピソードがあるので転載させていただきます。

ココから→『その後の二匹についてですが、つくしが来て3日目だったでしょうか。 つくしがウンチを踏んでしまったので、私が流し台でつくしの足を洗っていました。つくしは洗われるのが嫌で、ギャーギャー(ミーミーですけど)に鳴いていたんです。 すると、それを聞いたラムちゃんが私の足に飛びかかってきたんです。あたかも「やめろー!!離せー!!」とでも言わんばかりに、ウーウー言いながら…ww 今までラムにそんなことされたことなかったので、私も妻もビックリしました! それからです。もうラムがつくしの後についてベッタリww ちょっとでもつくしが鳴くと、飛んできますww エリーちゃんの血でしょうか?一気に母性が爆発したみたいです。お姉さんというより母親気取りですww 改めてラムは優しい子なんだな〜、とほっこりしました。 3日目にして仲良くなってました。 そんなこんなで、今では超仲良しです。ベンガルサーキットもチョイチョイ開催されてますよww つくしの方がイタズラっ子でお転婆な感じです。ラムのが若干やられてる感じですw 』←ココまで。

ドキドキするやらほっこりするやら。女子にしては、仲良くなるのが早いのもおどろき。ラムちゃんの母性は熱い!

N様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、カイトくんのパパさんから届きました~notes

Kai_1

ターザンの息子、カイト君5歳、元気に5歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

いまは闘病中。元気だけど。。がんばるものなんです。どの子もご家族の気持ちが伝わりご家族のためにがんばろう!と本にゃんなりにおもっていると思います。

これからも元気に過ごせますように心から祈っております。

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、トラくんのママさんから届きました~notes

Img_20160924_083654

先住猫ちゃんがおとなしい種類なだけに、ワルさ際立つようです。

まだまだやんちゃ盛り。おうちで漏れるためいきがきこえてきそうです・・ww

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 寒くなって来たのに、こころはぬくぬく。 | トップページ | 虎太郎くん、いよちゃん、キディ、ラオウくん、琥珀ちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64434808

この記事へのトラックバック一覧です: ベガくん、ニアちゃん、レムちゃん、ライムくん、ラミちゃん、ラムちゃん、つくしちゃん、カイトくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« 寒くなって来たのに、こころはぬくぬく。 | トップページ | 虎太郎くん、いよちゃん、キディ、ラオウくん、琥珀ちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »