« みぞれ1歳半(シルバーベンガル♀)の里親様を募集いたします。(終了しました) | トップページ | 信長くん、ミリオ、トラくん、キディ、しぐれのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2016年12月 2日 (金)

しぐれ、エールくん、メロディちゃん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

12月になりましたね~。今日も、パパさんママさんから届きました大会いたします(*´▽`*)

つい最近、里親様にお迎えしてもらったしぐれからスタートです。

愛媛県民の、しぐれ、キディと共に暮らしてます~(^^♪

お迎えから四日目。すっかりすりすりのゴロゴロになってます。ええ子じゃあ。

T様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、エールくんのママさんから届きました~\(^o^)/

20160910_225220

左:先住兄ラムくん、右:エールくん。なかよしこよしのラムくんとエールくん。

風呂場が大好きのエールくんは、パパさんママさんがお風呂に入る前から風呂場にスタンバって待ってるそうです。きっと、似たようなことをしているベンガル族が他にも多数いるはず(*^▽^*)

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、メロディちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

161128132629564_deco

メロディちゃんの相方は、わんちゃん。いつの間にか、わんちゃんと同じ、ペットシーツの上でしかおしっこしないんだとか。

いろいろ、どちらさまのご家庭も個性の光るベンガル様がいるようです(*^▽^*)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、トラくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_20161116_210235

お姉ちゃんがアメリカ研修に行ってしまった日。お姉ちゃんのスリッパの前で忠ベンガルトラ、になってるところですww ちゃんと説明してあげると、二日目からはスリッパの前に座ることは無くなったそうです。

やんちゃ三昧ですが、ちゃんと家族愛をしっかり育めているトラくんなのでした。

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04


今日もみなさま、ご閲覧ありがとうございました♪

寒くなりました、風邪ひかないように元気にお過ごしくださいね(=^・^=)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« みぞれ1歳半(シルバーベンガル♀)の里親様を募集いたします。(終了しました) | トップページ | 信長くん、ミリオ、トラくん、キディ、しぐれのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64532646

この記事へのトラックバック一覧です: しぐれ、エールくん、メロディちゃん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« みぞれ1歳半(シルバーベンガル♀)の里親様を募集いたします。(終了しました) | トップページ | 信長くん、ミリオ、トラくん、キディ、しぐれのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »