« 11月&12月に誕生した子猫たちの動画ですよ~\(^o^)/ | トップページ | レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2016年12月14日 (水)

リリくん、レムちゃん、ルナ&レオくん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も、みなさまを暖かくするパパさんママさんから届きました大会です\(^o^)/

つい最近お迎えしていただいた子からスタートです♪

では

東京都民の、リリくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo

ホントにいい子ですね~(^^♪と、お褒めにあずかりお里のママもたいへんうれしくなりました(*´▽`*)

たくさん遊んで、コテっと寝ているところのリリくんです。

甘えん坊ぶりは、まだまだこれからも甘くなりますよ~(≧▽≦)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0492

お迎えしてもらって三日目。ハンモックで寛ぐことも覚えました(≧▽≦)

レムちゃんのおうちには、可愛いキッズがおふたり。お子様たちの帰りをにゃんにゃん鳴いて喜ぶのだとか(≧▽≦)

私が思うに、遊んでくれる人が帰って来た(^^♪と言うよりは、この幼齢のレムちゃんですが、母性的に喜んでいるのだと思います。

レムちゃんもリリくんも、すくすく元気に大きくなってくださいね~♪

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ルナ(叔母)&レオ(甥っ子)のママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_2

左:ルナちゃん3歳♀ 右:レオくん2歳♂。12月7日で満2歳になったところです。

レオくん、元気に2歳のお誕生日、おめでとうsign03birthday

お祝いできるって、幸せなことですね。

歴代の愛猫は女子ばかり。初の男子レオくんを育てながら男子を育てる楽しさをしみじみ語っていただきました(*´▽`*) まったく、母の気持ちと同じです。2歳を迎え、やっと成猫式を迎えた感がありますね~。男子は成長が長~いですから。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、きずなちゃん(ノルウェージャンFキャット)のパパさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_1150_1

おうちの子になって、無事1年を迎え、こんなに美しくお育ちになりました。姉のみらいちゃんもビジン。

蝶よ花よと大切に大切に育てると、こんなに美しくなるものなのですね。パパさん自慢のみらいちゃんときずなちゃんは、おうちの宝物です。

これからも健康で美しく、元気に過ごしてくださいね♪

あれえ?ノルもブリーディングしてたの?と混乱中の皆様。ご存知の通り、私はベンガル専門のブリーダーですが、もうすっかり20年近くご愛顧いただいているこちらのパパさんのご要望にお応えして縁組への仲人役となりました(*´▽`*)

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日もみなにゃん、可愛かったな~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 11月&12月に誕生した子猫たちの動画ですよ~\(^o^)/ | トップページ | レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64572641

この記事へのトラックバック一覧です: リリくん、レムちゃん、ルナ&レオくん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« 11月&12月に誕生した子猫たちの動画ですよ~\(^o^)/ | トップページ | レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »