« リリくん、レムちゃん、ルナ&レオくん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2016年12月23日 (金)

レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

糸魚川大火、胸が痛みます。うちの子が糸魚川市へ行ったことがあるのでドキドキしてました。一刻も早い復興を望みます。

さて

イブイブの今日、パパさんママさんから届きました大会をいたします。

まずは広島県民のレオンくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0017

寒がりでエアコンの前が定位置に成っているレオンくん。とっても立派になりました。

ちかごろパパさんのご友人様宅へ、うちのチビベンガル女子のレムちゃんをお迎えしていただき、ベンガル仲間が増えて喜んでいただいております(*´▽`*)ありがたいことです♪

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も、広島県民のレムちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0499

広いお部屋で、カープのバットを素振り?しているレムちゃん。

元気、活発で、すくすく大きく育つことを願っております♪

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も、広島県民が続きます。クロエちゃん(シルバー女子)のママさんから届きました~\(^o^)/

Img_0845

寒くなり、ママの御膝はふたりに大人気で幸せぬくぬくされているそうです。手前ペルラお姉ちゃんとクロエちゃん。ママの御膝は細いのではみだしそうですね( *´艸`)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、愛媛県民のアンちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0082

左:アメショーのレヴィたん♀、右:アンちゃん。

ふだんは微妙な関係なのに、さむくなると、このとおり。ママのお布団にもふたりで潜り込むそうです。冬の愉しみですね~(^^♪

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、東京都民のリリくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Riri

この前は、遊び疲れて寝てるお写真でしたが、今日は「二回目のワクチン無事終了!」とばかりの、キリリとしたリリくんです(*´▽`*)

すくすく健やかにカッコいいベンガルくんになってくださいね♪

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日もご閲覧いただきありがとうございました♪

良いクリスマスをお迎えくださいね~xmas\(^o^)/xmas

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リリくん、レムちゃん、ルナ&レオくん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64616194

この記事へのトラックバック一覧です: レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« リリくん、レムちゃん、ルナ&レオくん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »