« レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/そらくん、みぞれ。そして感謝の気持ち。 »

2016年12月28日 (水)

かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今年もあと数日、今日も元気にパパさんママさんから届きました大会を開催いたします(*^▽^*)

まずは、鳥取県民のかりんちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0257_2

かりんちゃん、元気に2歳のお誕生日おめでとう~birthday

にゃんて素敵なバースデーケーキsign03 手描きの似顔絵、クオリティ高くて、とっても驚きました。

愛されてますにゃ~かりんちゃん(*^▽^*) これからも元気に健やかに機嫌よくお過ごしください!!

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

広島県民の、ローくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

1482919814

生まれて初めてのクリスマス。

ローくん、チキンとローストビーフを食べてご満悦で寝入っているところです(≧▽≦)

しあわせそうです(*^▽^*)

U様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、トラくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_20161224_194252_2

ママさん手作りのサンタ帽をかぶって盛り上げてくれている??トラくん(≧▽≦)

今年のクリスマスは、ご家族のバースデー、トラくんのバースデーをクリスマスにお祝いされました。

みなさま、おめでとうございますbirthday

これからも元気に健やかに機嫌よくお過ごしください!!

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

昨日から

息子が帰省してきております。家族が揃うってありがたく、しあわせなことですね~。

えらい遠いところにいる息子なだけに、もーちょっと近くに居たらいいのになと思いますが仕事の都合でいたしかたありません。

お正月用におせちも注文したのに、息子も娘もお正月はそれぞれの過ごし方で家に居ないんだそうで(-.-) 年寄りだけでおせちをいただくことになりそうですw

今日もご閲覧いただきありがとうございます。

まだまだ忙しい年の瀬、風邪ひかないようにしてくださいね~\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/そらくん、みぞれ。そして感謝の気持ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64616195

この記事へのトラックバック一覧です: かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/そらくん、みぞれ。そして感謝の気持ち。 »