« かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 2017あけましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/そらくん、みぞれ。そして感謝の気持ち。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/大会となりますね。

まずは

石川県民の、そらくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_0192

そらくん、元気に2歳のお誕生日、おめでとう~birthday

そらくんの天命は、というとおおげさでしょうか。いやいや、すごいんです。

息子さんをお母さんが怒っていると、必ずそらくんがやって来て

「にゃ〜お〜う〜お〜う〜!!」と怒ったように鳴くので、お母さんは「な〜に?そら。」と笑顔を見せてしまい、息子さんへの雷は中断されるとのこと。

なんか、コメンテーターみたいにえらそうなことを言うようで恐縮なのですが、私も息子にはたくさん雷落としてきました。でも、いつもあとで後悔してしまいます。あんなに怒ることなかったとか怒り過ぎたとかやり過ぎたとか言い過ぎたとか・・。25歳になった息子に、今でもそれをずっと悔んで、ごめんという気持ちがいつまでも離れません。そういう時に、そらくんみたいな子がすっ飛んできてくれていたら、どちらのダメージも極限まで行かなかったかも、悔やむほど怒らず済んだかも、とふと思ってしまいました。

いい仕事してます、そらくん\(^o^)/そらくんは仕事と言うつもりもなく、ただただイクメンぶりを発揮し、家族がケンカしてるのを阻止したかったのでしょうけど。

そしてもうひとつ。ママさんの持病のメニエール病は、そらくんを迎えた直後から一度も出てないそうですが、2年経っても、出てないそうです。頻繁に起こっていた発作が出ない。

それはすごいパワーだな、と感動しました。そらくんママから頂いたメールをスマホから読んだ直後に寝付きましたが、すごくいい夢みられました。良いお話し聞かせていただいたからですね( *´艸`)

息子の上司さんの話ですが、そこのお嬢さんが不登校になりひきこもってしまったある日。犬が飼いたいと、初めて意思表示をし、この子!と気に入った子を見つけた直後、子犬を迎えてしばらくしてから不登校も引きこもりも解消した話を聞いて、動物にはそういう力があることをまた実感しました。

どんな薬よりも、絶大な効果があるってことですね。。

U様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

つい最近、香川県民になったしぐれのママさんから届きました~\(^o^)/

Kimg0089

香川から、ご自宅についた直後のパチリ。パパさんの肩にだっこされてます(*´▽`*) 初めてのおうちに、緊張しているのがわかりやすい表情のしぐれ。

こちらには、御年12歳のミリオさんが君臨されております。さて、大御所のミリオ、お里からやってきたしぐれとどう折り合いをつけることでしょう。

先住猫ちゃん他に、若手の男子、いくらくんがいますので、若者同士で走りまくってくれるといいなと思います。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今年もあと数時間となりました~。

誰にごあいさつ頼もうかとおもって、キープしたスザンヌのスーちゃんにしたのですがビビリでちゃんとごあいさつポーズできてませんがなんとかかんとかがんばってもらいました。

003kits20161231_ac

メロンとフェリックスのひとり娘です。

025kits20161231_ab

パパ似のおもしろいチェーンロゼット女子。

038kits20161231_aa

左半身は、ポンデリングロゼット(※自作のネーミングで公式ではありませんw)腸詰ウインナーロゼットとも言えるかな~。名前、スザンヌで、愛称スーちゃんです。

他にもキープ女子の名前を。写真はまた来年のお楽しみ♪ ピカソ、リリィ、セーラ、ララミが新たなファミリーです。

今年もたいへんお世話になり、格別のご愛顧をいただき心より感謝申し上げます。

たくさんのパパさんママさんとお会いでき、みなさまの笑顔をいただきたいへんしあわせに思います。

来年もさらなる変化を付け、邁進していきたいと思います。新メンバー加入も決まっております。ちょっとおもしろい年になるのではないかと思っております。

どうぞみなさま、家族団らん、のんびりゆっくり楽しいお正月をお過ごしください。

皆様にとって幸せ多い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

今年一年、ありがとうございました<m(__)m>

これからも幸せのご縁をつむいでまいりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年大晦日

SunzdolphinBengals

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 2017あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64616202

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/そらくん、みぞれ。そして感謝の気持ち。:

« かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 2017あけましておめでとうございます »