« しぐれ、エールくん、メロディちゃん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 11月&12月に誕生した子猫たちの動画ですよ~\(^o^)/ »

2016年12月 7日 (水)

信長くん、ミリオ、トラくん、キディ、しぐれのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

あしたは~東京からお客様が来てくれるんだよ~(^^♪と、黒沢さんみたいな自作の歌がついつい出てしまう、ついでに勝手に鼻がでてることもうれしさのあまり気づかない。ああ、りがたいことです。

さて、今日もパパさんママさんから届きました大会のお時間です。

まずは、元気に1歳のお誕生日を迎えた

大阪府民の、信長くんのパパさんから届きました~\(^o^)/

1481092463

お誕生日、おめでとう信長くんbirthday お祝いしてもらってよかったね!

プロフィール:ちっちゃい親分こと、信長。1歳で5kg、鼻っ柱にドゥンちゃんマン兄さんからのクリーンヒットによりキズ勲章をいただく。

益々すくすく元気に大きくなってください!!

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

香川県民の、ミリオのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo

10歳を超えておりますが、若々しいです。うちでおかにゃんしてくれてた子です。ミリオの小さい耳がとても気に入っておりました、そして顔立ちの可憐さと性格の良さ。

みぞれが、こちらのお宅に迎えてもらえることになりました。

ターザンの最後の子たちはあんまり遠くへ行かず、海を渡らず四国内にとどまる子が多いのも興味深いですな~。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございました、みぞれをどうぞよろしくお願いいたしますheart04

お次は

香川県民の、トラくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_20161206_124215

寒くなって来たので、暖かいキャットタワーを新調。こちらには、タマくん、ヒメちゃんという先住さんたちが居て、トラくんを末っ子に迎えていただきました。

三名様でなかよく使ってほしい(ご家族の声)。トラくんがタマくん追い出し、独り占めだそうです・・。

えー、猫民事介入は「いたしません←ドクターX風にwww」

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、キディ&しぐれのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_2

左上、キディ、右上、しぐれ、下段、先住若い衆くん。

しぐれは、みぞれの同腹姉妹です。

お里のママは、みんにゃが元気でなかよーやってくれとったら、ものすごいうれしいわい(こってこての伊予弁w)。

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

本日もご閲覧いただきありがとうございました\(^o^)/

これから忘年会シーズンですね~がんばりすぎて体調崩さないようにお気を付けください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« しぐれ、エールくん、メロディちゃん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 11月&12月に誕生した子猫たちの動画ですよ~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64572639

この記事へのトラックバック一覧です: 信長くん、ミリオ、トラくん、キディ、しぐれのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« しぐれ、エールくん、メロディちゃん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 11月&12月に誕生した子猫たちの動画ですよ~\(^o^)/ »