« カイトくん、ノエルくん、レオくん、いよちゃん、レムちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | ふうちゃん、寿引退します。 »

2017年1月27日 (金)

シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

今日も、全国津々浦々パパさんママさんから届きました大会です\(^o^)/

まずは、

大阪府民の、シルクちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_2542silk

こちらのご家庭は、猫7匹の大所帯。ママさんのベッドは大渋滞の大賑わいなことでしょう。

その中で、シルクちゃんは噛んだり怒ったりしない模範猫道をまっしぐらなのだとか。

ふむふむ。そんな模範とは。どうすれば怒るのかな、ちょっと怒った顔も見てみたいような。

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、ライムくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Raimu

立ち姿がきまりすぎ!

ほれぼれします。ほれぼれしすぎてなんかはらたってきましたwww

6.8kg、さて・・どこまで大きくなるのでしょうか、楽しみです♪

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、クリスタルのくーちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0118kuuchan

くーちゃんが一番かわいい~とご家庭で大評判のくーちゃん。

お顔、みせて~(^o^)/

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、リックくんとクロムくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Cid_0f763b8cbc914013b31bc1bc87bfc83

兄弟同時に迎えてもらえたおかげで、遊び相手に事欠きません。ブラウンのリックくん、シルバーのクロムくん。NHKのRの法則にも出れたし、楽しませてくれるおふたりにゃんです。

Rの法則のレギュラーのあっかちゃん、舞台もがんばっておられます!

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日も、御来訪ありがとうございました♪

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« カイトくん、ノエルくん、レオくん、いよちゃん、レムちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | ふうちゃん、寿引退します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64812346

この記事へのトラックバック一覧です: シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« カイトくん、ノエルくん、レオくん、いよちゃん、レムちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | ふうちゃん、寿引退します。 »