« 予告 | トップページ | シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2017年1月26日 (木)

カイトくん、ノエルくん、レオくん、いよちゃん、レムちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

予告から、かれこれ6日ほど経過しております。たいへんお待たせをいたしました<m(__)m>

今日も全国津々浦々から、うちの子が可愛くてたまらないお気持ちを込めて、パパさんママさんからご愛猫の近況が続々と届いております。いつもいつも、ありがとうございます♪

まずは、兵庫県民のカイトくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Ki_1kaito

現在4歳。元気な様子で日々お過ごしですが、現在闘病中。朝の迷惑行為、早朝に布団の上に巨体が乗り上げ、パパさんの頭を掻いて起しにくることも、今は今日も元気なんだと涙が出るほどうれしくて・・と、メールに。

胸に、じんと来ました。

ものすごく、愛情深く、愛されているカイトくん。ご家族の思いはお薬以上の効き目があると思います。

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、ノエルくんのママさんから届きました~\(^o^)/

1485412497

元気に1歳のお誕生日、おめでとう~birthdaynotes

初めて見る雪に、窓から離れず、外へ出せとニャーニャー大興奮だったノエルくん。見渡す限り、白銀の世界は壮観でしょう。現在5.8kg、もうちょっと大きくなりますね~(≧▽≦)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、レオくんのママさんから届きました~\(^o^)/

就寝中の起こし方、1)布団の上に乗る 2)上から腹の上にダイブ 3)顔をツンツン、またはバシバシw 4)顔をザ~リザリ 5)鳴く、起きるまで鳴く

レオくんの場合は、このとおり。この寒い季節に布団を剥ぎに来るという、たいへん効果的な方法を生後5ヶ月で編みだしました。

LINEで届き、見て、夜中にわろてまいましたwww

K様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は、神奈川県民のいよちゃんのパパさんから届きました~\(^o^)/

1479163077412iyo

あら、いよちゃん。斜め45度も素敵だわ( *´艸`)

今年もやっぱり可愛くお願いしますねw

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0525remuchan

忍者のように、おサルのように、木から木へとスルスル飛び回るレムちゃん。

そうかと思えばお子さんの布団でごろんと寝たり。今年も若いパワーで元気にやんちゃしてください。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

続きはまた明日のお楽しみに(^^)/

先日、頭皮に良いと評判のスプレー買ってみたんですが、すんごいたまねぎ臭いです。香料で臭いをごまかすこともせず、勝負してるようです。口コミにはたまねぎ臭いとは書かれてませんでしたが、だれも気にならないのか。でも、猫が頭を嗅ぎに来てもいやな顔しないので一応、人猫無害。みなさまとお会いするときはたまねぎ臭くないようにしますのでご安心をw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 予告 | トップページ | シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64763276

この記事へのトラックバック一覧です: カイトくん、ノエルくん、レオくん、いよちゃん、レムちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« 予告 | トップページ | シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »