« シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 明日は5倍デー♪ »

2017年1月28日 (土)

ふうちゃん、寿引退します。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

どうです。この可愛いふうちゃん(2012/12/27生まれ)、このたび寿引退し、大阪府民になることがきまりました。

ふうちゃんは三匹兄弟(♂1♀2)のうちのひとり。ふうちゃんのあとの兄弟♂♀二匹は、ふうちゃんが今度迎えてもらうおうちに迎えてもらっています。そのご縁で、ふうちゃんも、兄弟を迎えてもらったおうちに行くことになりました。

ふうちゃん、寡黙であまえんぼうな子です。とっても可愛い顔をしています。お守り猫みたいにモフっとした口元で見守ってくれる子です。この動画は、2013/02/21(生後56日齢)に撮ったもの。ハイタッチをいつもしてくれるので、それを披露したくて撮りましたが、いつものようなハイタッチ炸裂ではないものが撮れました。なんでもなにをしても可愛いふうちゃんでした。

この口元がかわいくてたまりませんでした。いまも健在です。そしてこの濃いめのミンクカラーが気に入ってます。

良き家庭猫として、ご家族に幸せをもたらしてくれることと思います。

家庭猫に成った暁には、おうちでのびのびしている姿をみることが私の愉しみになりました。ご無理の無いよう、たまに気が向いたらでいいので、たまにお写真拝見させていただければ嬉しいです!

よかったね、ふうちゃん。しあわせになってね!

1dsc_0037

↑この子はふうちゃん最後のひとり娘。うちでキープしているミラ女史です。愛嬌良しのところ、ふうちゃん譲り。

現在、里親様募集中のミンミン。ピピとものすんごく仲良し。ピピ、お見合い時に気が強すぎて(ひととミンミンにはどMです)男子がタジタジになるので・・おかにゃんになってもらうのあきらめて、もしも、ミンミンとペアで迎えてもらえるおうちがあれば

早期、寿引退をかんがえ中。

ピピとミンミン、どっちが立場が上かは、ピピ<ミンミンです。けんかすることもなく、意外にも気の合うふたり。ギャーギャー言わず、ふたりで黙々とベンガル女子プロレス楽しくやってます。

どちらも気の良いベンガル女子。

うちの子は、全員もれなく気が良いです。私の自慢の子たちです。

引退予定の女子、ジーナさんとジェリーさんもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 明日は5倍デー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64812100

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん、寿引退します。:

« シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | 明日は5倍デー♪ »