« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月24日 (金)

ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから、みなにゃんの元気で可愛いお写真が届きました大会です♪

まずは最近迎えてもらったばかりの

東京都民の、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

1487832541

猫を飼うのが初めて。の、パパさんママさんは新米ベンガル飼い主さま。

猫飼育に慣れてる方でさえ、やんちゃなベンガルサーキットを見れば目がテン(・_・)になり仰天されるのですがw

ぜんぶ、ふわあ~っと大らかに寛大に温かく受け入れてくださるその優しいお心にこちらが驚かされました\(^o^)/と言いますか、ホッと安心した驚きで。

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、来夢くんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_2

来夢くんのおねえちゃんのみかんちゃんもいるご家庭ですが、今日は来夢くんとつばさくんのツーショット(^^♪

カワイイですね~( *´艸`)

いたずらも含めて三匹で仲良く遊んでるそうです。元気で何よりです!!

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、りりくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_4

体重も毛並みもすべてが健康そのもの!と、獣医さんに太鼓判を押されたリリくん。

順調に可愛くカッコよくお育ち中で、嬉しいことです♪

男子は甘えん坊なので、さらに可愛いでしょうね(*´▽`*)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

岡山県民の、トウマくん&ミヅキくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_5

わ~ラブラブカップル~。実は、ふたりは兄弟、男同士にゃんです!

2月10日生まれの兄弟会です(*´▽`*)

ママさんたちは倉敷で、MASHITETSUCAFE というお洒落なカフェをされてます。ぜひ行ってみてくださいニャ(=^・^=)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

ベンガルを飼われる方には、ぜひ、ベンガルを楽しんでほしい、おもしろがってほしい、笑って許してほしい、ベンガル心をわかってほしい、ベンガルのやることなすことぜんぶひっくるめて溺愛してほしい、と願っております(*´▽`*)

ありがたいことに、そのようなお願いをせずとも、私の願い事をそのまんましていただいており、うちの子たちはしあわせものだと心から感謝しております!!みなにゃん、良いおうちに迎えてもらってよかった!!母は嬉しすぎ。

さて、明日、あさって、出張でメールへの返信が遅くなってしまいます。ご不便をおかけしますが、返信までしばらくお待ちくださいませ。

電話、オッケーです!運転中の場合は、あとで折り返しお電話差し上げます。

明日あさっては、2頭目3頭目と迎えていただいているパパさんママさんと再会ができるのです!

皆様とまた、お会いできます事、たいへんありがたく嬉しく思います<m(__)m>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから、みなにゃんの元気で可愛いお写真が届きました大会です!!

まずは

北海道民の、ひなた(母)と野花ちゃん(娘)のママさんから届きました~\(^o^)/

Photo

仲良しシンクロ母娘だな~、と目を細めてみていると、ん?なにやらふたりが寝ているソファなのか?ベッドなのか?とおもっていると

なんと、パパさんの足の間にふたりが寝ているのでした(≧▽≦)

スマホのメール経由で届き、そこでみていると画面が小さいのでわかりませんでしたが、パソコンに転送して大きくなった画像をみて、あらパパさんベッドだったんだ!でしたw

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、こゆきちゃんとそらくんのママさんから届きました~\(^o^)/

1487833311

うえの開き状態が、ブラウンベンガルのそらくん。トンネルの中に居るのが、シルバーベンガルのこゆきちゃんです。

こゆきちゃんダイエットに成功した模様。がんばったね♪

むずかしいですもんね・・( ̄▽ ̄)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は徳島県民の、いよちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_1846

シルバーベンガルのいよちゃん。もう4歳。迎えていただいてから4年になるんですね。

はやいなー・・

ご家族総出でお越しいただいき、みなさんニコニコでいよちゃん迎えていただいた時のことが、いまも鮮明に記憶に残っています。

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、クリステルちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0179

前回、目をつぶって寝ていたお写真。顔が見たいな~とつぶやいたら、送ってくださいました♪

寝ても覚めても、可愛らしいです♪

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日もまた、パパさんママさんから届きました大会です。たくさん届いて嬉しいです\(^o^)/

おととい、某施設のエレベーターを乗るときに一緒に居合わせた、知らない女性・・携帯でお電話中。聞くつもりがなくても、聞こえてくるので聞いてますと

「思いついた時に、すぐにやらんといかん。」

その言葉に、ほんとそうですね、って心の中でつぶやきました。のんびりした自分に言われてるみたいでw

「今、エレベーターに乗っとるけん、あんまり大きな声でしゃべれんのよ」

いや・・もう、ぜんぶ聞こえてます。丸聞こえ~\(^o^)/とはいえ、聞こえたからと言ってもなんてことない内容でしたがw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

美しい横顔大会!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

猫って、美しいいきものだとほれぼれします。

子猫の写真を撮っていて、撮ったものをみていると、横顔とサンキャッチャーのような澄んだグリーンアイだったりブルーアイだったり・・ベビーブルーだったリ。

まっすぐな鼻筋、ちょっとエッジのかかった鼻筋、どれもこれも愛着が。

んではでは。お蔵入りももったいないのでここでお披露目を。

まずはジェリーのたまこちゃんから。

072kits20170219_

むほ、っとした口元のふくらみがかわいいんですよねー。この部分を猫専門用語でいうと、ウィスカーパッドといいます。ツンツンしにいくと、パクっと甘噛みされます。

お次はジェリーのJ子ちゃん。

071kits20170219_

まだ、みんな子供なのでまるっこいですけど、おとにゃになったからと言っても、激変ということはなく、ほぼほぼこんな感じの延長で成長していきます。急に鼻が上を向いてぶた鼻になることはありませんw

お次はスミレの陽気なお稲荷さん♀

069kits20170219_

色白で麻呂眉、アイスブルーがさらにシャープな印象なので、なんとなーくお稲荷さんをイメージしてしまいました。縁起担ぎによろしいかも。あ、でもくれぐれも油揚げは与えてはいけません、にゃんこさんなので( ̄▽ ̄)

お次は、スミレの稲荷ジローくん。

075kits20170219_

稲荷、というより龍神系の印象もあるんですけどね。やっぱりシャープな印象で、ベンガルトラのホワイトタイガーみたいな感じの子です。内面はただの気のいい兄ちゃんですが( ̄▽ ̄)

お次は、ジーナのジナ子ちゃん。

070kits20170219_

アイラインがあるとないで、印象変わりますね~。うえの年長組さんよりお小さいので幼い感じが可愛く見えますね。

073kits20170219_

右向き撮れたのたまこちゃんだけ。ほんのすこし低めの鼻がキュートです。

次回はパパさんママさんから届きました大会です~\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

春一番が吹き荒れた各地。三寒四温を経て春が近くなりますね~。

さて!!今日も元気にパパさんママさんから届きました大会ですよ。

まずは

兵庫県民の、虎太朗くんのママさんから届きました~\(^o^)/

去年の7月24日誕生の虎太朗くん。AMコッカースパニエルのおねいちゃんと。どちらも歯を当てず爪を出さずの絶妙なわんにゃんラリー。

ベンガルって、犬とすごく相性がいいんですよね~。ベンガル原産国のアメリカでは、ベンガルのことを「犬の皮を被った猫」と表現されるほど、犬っぽい。そういうところ、元々が犬派だった方を猫好きにさせる理由なのでしょうね。

T様、おもしろ愉快な動画をありがとうございましたheart04

お次は、2月10日生まれの2歳兄弟会のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

みなにゃん、元気に2歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday

まずは東京都民の、大吉君のママさんから届きました~\(^o^)/

Img_4572

シールミンクの大吉くん。とある事故で瀕死の重傷を負いましたが、完全復活。ものすごく、生命力のある子です。また、御家族の皆様の笑顔が戻りよかったです。紙一重体験したものに備わる、魂の美しさがでてると思います。

2月10日生まれ兄弟会、長寿会にならないとね!!よかったね、大吉くん!!

K様、愛くるしお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、かめちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

可愛い、から綺麗なおねえさんになりましたね~(^^♪妹のラブミーちゃんと仲良くお過ごしかと思います。

かめちゃん、かめちゃん、かめちゃん。何度呼んでもかめちゃん。素敵なお名前です♪

T様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのママさんから届きました~\(^o^)/

パパさんが作ってくれた、どこでもドア。いつもナイトママさんからはナイトくんラブの熱烈なメールをいただきます、今回はLINE経由で動画を送っていただきました~。

いつも家族やちーちゃんにも話すんですが、どこの子もみーんな大事にされててありがたい。。と。母は、みなさん生き物を大事にする方ばっかりだね・・と胸を熱くしております。

いやあ

うちの子はみんなしあわせ者です!!ありがとうございます<m(__)m>

I様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

私も、愛されて育ったうちのひとりです。ですけど・・今に成っても、この歳に成っても

親の心、子知らず。と、思いました(母に対して)。いけませんねえ。

先月、iPhone7に替えたところなのですが

既に最低5回、固い床に落下させております。

前のiPhone6sは、掃除中のバケツの中に水没させてしまったことが。

でも、意外と大丈夫で・・その後、うっすら白いスジが画面上にしばらくありましたが、そのうち消えて通常に使えたのは感心しました。余談でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

冷えますね~。さすがの松山もほんの数分だけ雪がちらつきました。

今日はおしゃれなベンガル男子

大阪府民の、がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

1486717200

服を着せてもいやがらないガルくん。シャカシャカとナイロン音をなびかせて得意げに何を着て歩いているのかと思いきや、それは、ザ・買い物袋。

すごく、得意げにみえる後姿・・(≧▽≦)

おしゃれですなぁ、がるくん(*^▽^*)

N様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日、あさって、出張が続きます。

メールへの返信が遅くなりご不便をおかけします<m(__)m>

また来週

パパさんママさんから届きました大会をお楽しみに♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

明日は5倍デー♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

地元のTVコマーシャルで、明日は・・の次に5倍デー♪5倍デー♪と音楽がながれるんですけど・・

明日は・・と書こうとしたら、それが頭の中に流れてくるのがはがゆいですw

気を取り直し

明日は、出張なのでメールへの返信が遅くなってしまいます事、ご不便をおかけしますがご了承願います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »