« 明日は5倍デー♪ | トップページ | 虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2017年2月10日 (金)

がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

冷えますね~。さすがの松山もほんの数分だけ雪がちらつきました。

今日はおしゃれなベンガル男子

大阪府民の、がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

1486717200

服を着せてもいやがらないガルくん。シャカシャカとナイロン音をなびかせて得意げに何を着て歩いているのかと思いきや、それは、ザ・買い物袋。

すごく、得意げにみえる後姿・・(≧▽≦)

おしゃれですなぁ、がるくん(*^▽^*)

N様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日、あさって、出張が続きます。

メールへの返信が遅くなりご不便をおかけします<m(__)m>

また来週

パパさんママさんから届きました大会をお楽しみに♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 明日は5倍デー♪ | トップページ | 虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64812102

この記事へのトラックバック一覧です: がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« 明日は5倍デー♪ | トップページ | 虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »