« 虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2017年2月19日 (日)

美しい横顔大会!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

猫って、美しいいきものだとほれぼれします。

子猫の写真を撮っていて、撮ったものをみていると、横顔とサンキャッチャーのような澄んだグリーンアイだったりブルーアイだったり・・ベビーブルーだったリ。

まっすぐな鼻筋、ちょっとエッジのかかった鼻筋、どれもこれも愛着が。

んではでは。お蔵入りももったいないのでここでお披露目を。

まずはジェリーのたまこちゃんから。

072kits20170219_

むほ、っとした口元のふくらみがかわいいんですよねー。この部分を猫専門用語でいうと、ウィスカーパッドといいます。ツンツンしにいくと、パクっと甘噛みされます。

お次はジェリーのJ子ちゃん。

071kits20170219_

まだ、みんな子供なのでまるっこいですけど、おとにゃになったからと言っても、激変ということはなく、ほぼほぼこんな感じの延長で成長していきます。急に鼻が上を向いてぶた鼻になることはありませんw

お次はスミレの陽気なお稲荷さん♀

069kits20170219_

色白で麻呂眉、アイスブルーがさらにシャープな印象なので、なんとなーくお稲荷さんをイメージしてしまいました。縁起担ぎによろしいかも。あ、でもくれぐれも油揚げは与えてはいけません、にゃんこさんなので( ̄▽ ̄)

お次は、スミレの稲荷ジローくん。

075kits20170219_

稲荷、というより龍神系の印象もあるんですけどね。やっぱりシャープな印象で、ベンガルトラのホワイトタイガーみたいな感じの子です。内面はただの気のいい兄ちゃんですが( ̄▽ ̄)

お次は、ジーナのジナ子ちゃん。

070kits20170219_

アイラインがあるとないで、印象変わりますね~。うえの年長組さんよりお小さいので幼い感じが可愛く見えますね。

073kits20170219_

右向き撮れたのたまこちゃんだけ。ほんのすこし低めの鼻がキュートです。

次回はパパさんママさんから届きました大会です~\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

ろんさまcat

感激です~\(^o^)/
いやあ、すばらしいです
うちの子が画になるってなんかたのしうれしです♪

投稿: Sunzdolphin | 2017年2月27日 (月) 18時35分

早速ありがとうございます。
まだ途中ですがインスタグラムの方に徐々にアップしていこうかと思います。完成するかは分かりませんが。笑

投稿: ろん | 2017年2月25日 (土) 20時51分

ろんさまcat

はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
素敵な趣味ですね♪
うちの子が画になったらどんな感じなんだろう
と、妄想が膨らみ楽しみになりました(*´▽`*)
よろしければ、拝見させていただけると幸いです♪

投稿: Sunzdolphin | 2017年2月22日 (水) 12時15分

はじめまして、ろんといいます。
猫画像の検索をしていたらこのブログにヒットしてやって来ました。
色鉛筆で絵を描いたりするのが趣味で、素敵なこのサイトのベンガル画像を描いてみたいです。よろしいでしょうか?
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ろん | 2017年2月22日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64875929

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい横顔大会!:

« 虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »