« 美しい横顔大会! | トップページ | ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2017年2月23日 (木)

ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから、みなにゃんの元気で可愛いお写真が届きました大会です!!

まずは

北海道民の、ひなた(母)と野花ちゃん(娘)のママさんから届きました~\(^o^)/

Photo

仲良しシンクロ母娘だな~、と目を細めてみていると、ん?なにやらふたりが寝ているソファなのか?ベッドなのか?とおもっていると

なんと、パパさんの足の間にふたりが寝ているのでした(≧▽≦)

スマホのメール経由で届き、そこでみていると画面が小さいのでわかりませんでしたが、パソコンに転送して大きくなった画像をみて、あらパパさんベッドだったんだ!でしたw

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、こゆきちゃんとそらくんのママさんから届きました~\(^o^)/

1487833311

うえの開き状態が、ブラウンベンガルのそらくん。トンネルの中に居るのが、シルバーベンガルのこゆきちゃんです。

こゆきちゃんダイエットに成功した模様。がんばったね♪

むずかしいですもんね・・( ̄▽ ̄)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は徳島県民の、いよちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_1846

シルバーベンガルのいよちゃん。もう4歳。迎えていただいてから4年になるんですね。

はやいなー・・

ご家族総出でお越しいただいき、みなさんニコニコでいよちゃん迎えていただいた時のことが、いまも鮮明に記憶に残っています。

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、クリステルちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0179

前回、目をつぶって寝ていたお写真。顔が見たいな~とつぶやいたら、送ってくださいました♪

寝ても覚めても、可愛らしいです♪

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日もまた、パパさんママさんから届きました大会です。たくさん届いて嬉しいです\(^o^)/

おととい、某施設のエレベーターを乗るときに一緒に居合わせた、知らない女性・・携帯でお電話中。聞くつもりがなくても、聞こえてくるので聞いてますと

「思いついた時に、すぐにやらんといかん。」

その言葉に、ほんとそうですね、って心の中でつぶやきました。のんびりした自分に言われてるみたいでw

「今、エレベーターに乗っとるけん、あんまり大きな声でしゃべれんのよ」

いや・・もう、ぜんぶ聞こえてます。丸聞こえ~\(^o^)/とはいえ、聞こえたからと言ってもなんてことない内容でしたがw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 美しい横顔大会! | トップページ | ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64914196

この記事へのトラックバック一覧です: ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« 美しい横顔大会! | トップページ | ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »