« ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | エマさんち(子育て中) »

2017年2月24日 (金)

ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから、みなにゃんの元気で可愛いお写真が届きました大会です♪

まずは最近迎えてもらったばかりの

東京都民の、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

1487832541

猫を飼うのが初めて。の、パパさんママさんは新米ベンガル飼い主さま。

猫飼育に慣れてる方でさえ、やんちゃなベンガルサーキットを見れば目がテン(・_・)になり仰天されるのですがw

ぜんぶ、ふわあ~っと大らかに寛大に温かく受け入れてくださるその優しいお心にこちらが驚かされました\(^o^)/と言いますか、ホッと安心した驚きで。

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、来夢くんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_2

来夢くんのおねえちゃんのみかんちゃんもいるご家庭ですが、今日は来夢くんとつばさくんのツーショット(^^♪

カワイイですね~( *´艸`)

いたずらも含めて三匹で仲良く遊んでるそうです。元気で何よりです!!

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、りりくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_4

体重も毛並みもすべてが健康そのもの!と、獣医さんに太鼓判を押されたリリくん。

順調に可愛くカッコよくお育ち中で、嬉しいことです♪

男子は甘えん坊なので、さらに可愛いでしょうね(*´▽`*)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

岡山県民の、トウマくん&ミヅキくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_5

わ~ラブラブカップル~。実は、ふたりは兄弟、男同士にゃんです!

2月10日生まれの兄弟会です(*´▽`*)

ママさんたちは倉敷で、MASHITETSUCAFE というお洒落なカフェをされてます。ぜひ行ってみてくださいニャ(=^・^=)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

ベンガルを飼われる方には、ぜひ、ベンガルを楽しんでほしい、おもしろがってほしい、笑って許してほしい、ベンガル心をわかってほしい、ベンガルのやることなすことぜんぶひっくるめて溺愛してほしい、と願っております(*´▽`*)

ありがたいことに、そのようなお願いをせずとも、私の願い事をそのまんましていただいており、うちの子たちはしあわせものだと心から感謝しております!!みなにゃん、良いおうちに迎えてもらってよかった!!母は嬉しすぎ。

さて、明日、あさって、出張でメールへの返信が遅くなってしまいます。ご不便をおかけしますが、返信までしばらくお待ちくださいませ。

電話、オッケーです!運転中の場合は、あとで折り返しお電話差し上げます。

明日あさっては、2頭目3頭目と迎えていただいているパパさんママさんと再会ができるのです!

皆様とまた、お会いできます事、たいへんありがたく嬉しく思います<m(__)m>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | エマさんち(子育て中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64914198

この記事へのトラックバック一覧です: ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | エマさんち(子育て中) »