« トラくん、ココちゃんタロくん、シャルルくん、りんくんルディくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | べビたんの初べビたん♪ »

2017年3月17日 (金)

イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから届きました~\(^o^)/大会です。

では、ひあういごー

最近、えひめ県民からあいち県民になったアルバトロスくんwithイーグルにいさん。

Img_0111

ブラウンの(母ハンナ×父ターザン)イーグルくん、イクメンぶりを猛烈に発揮しているもよう。おっとりハンナとおっとりターザンの子だけに、おっとりイーグルくんのようで、弟分のアルバトロスくん(母ジェリー×父パトリック)はジェリー譲りの運動神経の良さを発揮し、楽しくふたりが遊んでいるそうです。

ひとりであそぶより、ふたりであそぶほうが断然楽しいです♪

ハンナおかにゃんも下の方で登場しますよ~\(^o^)/親子で登場!

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

神奈川県民の、チータン。

Dsc_0032

元気に1歳のお誕生日、おめでとうございます♪

お転婆のツンデレ娘とのこと。甘えん坊でいつもくっついてくるくせに抱っこは苦手。

だっこさせてくれ~\(^o^)/

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、ジルちゃん。

Dsc_0791

まだおこちゃまなので、なんでもおもちゃにしてしまいます。

ばたばた遊んで走り回った後は、膝の上で丸くなって寝るそうです。

カワイ過ぎ~\(^o^)/

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民の、ハンナさん。

Photo_2

キメ顔に、お腹がぽよぽよですわよ、の巻。

ハンナの名前、今は「あめちゃん」になっていますが、私がわかりやすいようにと、ハンナでメールをいただいております、ご配慮に感謝です(*^▽^*)

郵便局へ行って順番を待ってる間に、これをどうぞと、あめちゃんの入った小袋につられてつい話を聞いてしまいました。あめちゃん、娘が好きなのでお土産に持って帰ろうと思い・・ww あ、あとサランラップももらって帰りましたwww

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ホイップちゃん。

Photo_3

白いお部屋に白いホイップ。ホイップちゃんを迎えていただき、はや一ヵ月。

「想像していたよりもずっとずっと幸せな毎日です。」と、ホイップちゃんとの生活を語っていただくと、こちらまでデレデレになってしまいます(*^▽^*)

パパさんママさんの皆様、たくさんの愛情をありがとうございます<m(__)m>

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« トラくん、ココちゃんタロくん、シャルルくん、りんくんルディくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | べビたんの初べビたん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65001465

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« トラくん、ココちゃんタロくん、シャルルくん、りんくんルディくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | べビたんの初べビたん♪ »