« イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | だいぶ春に成ってきました。 »

2017年3月23日 (木)

べビたんの初べビたん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

呼び名が、べビたん、なんです。そのべビたんにべビたんが誕生しました。初産、あっぱれなおかにゃんぶりを発揮しております。子煩悩な完璧おかにゃんです。

ブラウン女子とシルバー男子に性別が色で分かれました。

Babitan20160527_004kits

甘えん坊のべビたんがおかにゃんになりました~。

A20160527_002kits

べビたんはシルバー、北海道民のノエルくん(ブラウン)と二匹兄妹なんですよ。

顔も丸いですが、性格も丸くて甘ったれで、気のいい子です。

ハンナとターザンの子なら、そりゃそうだろ、という気のいい女子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | だいぶ春に成ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65018753

この記事へのトラックバック一覧です: べビたんの初べビたん♪:

« イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ | だいぶ春に成ってきました。 »