« だいぶ春に成ってきました。 | トップページ | たまにはLIVEも行かんとね。 »

2017年3月27日 (月)

晴れ女のいく先はいつも晴れ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

さむいですねぇ・・でも、桜の花の芽はふくらんできてます。

先日、高速道路のSAでひとやすみして、さあ帰ろ・・と車を動かし始めたところ

ヤンキー車というのか、改造車というのか、まぁそんな類の車のグループもたまたま同時に発進となり

たまたま、私の車がそのグループの列の中に入ってしまいました。本線へ行く道は一本なので、一列にならないと進めません・・

前も後ろも、ヤンキー車。それに挟まれて、なんだか

なんだか私も、その族の一員になったような気分にwww

本線にでますと、二車線しかない道路を、ヤンキー車が占領。

スピードは、遅いです。もっと飛ばしていくのかと思ってました。

私は、そのままヤンキー車の列に連なり・・・それが、たまらなく可笑しくなり、顔がにやけました。

私の前の車が、すごいバウンドしながら走行。その隣は、ハザードを点滅させてなんの合図かよくわかりませんが、道路をふさいでるので、私はヤンキー車の列の中でもぞもぞ。

上下にバウンドしながら走行・・。あー、そういうわけでスピードが遅いんだ、と納得。そんな車に乗ってたら、すぐに車酔いしそう。

その車たちが、あまりにも興味深かったので・・そのまま列に溶け込み、ガタガタしながら走る車を興味しんしんで眺めてました。そうしてると、おもむろに道を空けてくれてることに気付きました。

一般常識のない彼らも、ずっとひとを困らせるつもりはないようで。せっかく道をあけてくれてるので、そのまま、スィ~っと列から出ました。

あーいう車に乗る楽しさがわかりませんが、見慣れないものが見れて楽しかったですw

そして

明日は出張に付き、メールへの返信が遅くなります。毎度ご不便をおかけします事お詫び申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« だいぶ春に成ってきました。 | トップページ | たまにはLIVEも行かんとね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65060917

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女のいく先はいつも晴れ。:

« だいぶ春に成ってきました。 | トップページ | たまにはLIVEも行かんとね。 »