« これからもよろしくお願いいたします。 | トップページ | イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

2017年3月15日 (水)

トラくん、ココちゃんタロくん、シャルルくん、りんくんルディくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

さむいんだかあったかいんだかはれてるんだかあめふってるんだか、ややこしいお天気です。

カワイイカワイイとお育て中のパパさんママさんからお子さんたちのお写真が届きました~\(^o^)/

香川県民の、トラくん。

Img_20170302_084834

相手する気もないのに(奥の白い王子)タマくん、毎日トラくんに稽古を申し込まれ、トラ5勝0敗の連勝を不本意に思ってるはず。そんなに稽古して、誰に大一番申し込むつもりですか。

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民のココちゃんとタロちゃんくん。

Photo

ツイッターのフォロワーさんだったの、いまごろ気付く大ボケな私。うちの子の顔に似てるなぁ~と思いながら。当時、高校生で、バイトして貯めてふたりを迎えてもらったことに私はいたく感動したものです。今は素敵なお嬢さんに成ってることと思います。

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、シャルルくん。

Img5793

ソプラノボイスと、真ん丸で澄んだグリーンの大きな目、故マイロおとにゃんにそっくり。元気に3歳のお誕生日を迎えましたね、おめでとうございます♪これからも可愛くおしゃべりしてくださいね。

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、リンくんとルディくん。

Dsc_0117

ブラウン:リンくん。スノー:ルディくん。

突然の知らせに、ずっと考えながら寝て、起きてもまだそのことが頭から離れずに今もモヤモヤしています。

と言うのも、リンくんが去年11月にベランダ(2階)から落ちてそのまま行方不明になってしまったから。リンくんママは今も夜中にリンくんを探してるとのこと。

広島県の因島、島内に居ると(私は)思ってます。

もし因島の方で、茶色いヒョウ柄の猫(♂)を見かけた方がおられましたらぜひともご一報願います。

K様、心からはやくリンくんが戻ってくることを願っております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« これからもよろしくお願いいたします。 | トップページ | イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65001457

この記事へのトラックバック一覧です: トラくん、ココちゃんタロくん、シャルルくん、りんくんルディくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/:

« これからもよろしくお願いいたします。 | トップページ | イーグルくん、アルバトロスくん、チーたん、ジルちゃん、ハンナさん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/ »