« ドストライクな焼き菓子見つけました。 | トップページ | ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

2017年4月 8日 (土)

ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、ライムくん、しぐれ、キディ、クロエちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いつも愛らしいお写真を送っていただきありがとうございます♪

今日も、パパさんママさんが愛情目線で撮影したお子さんたちのお写真を紹介する

パパさんママさんから届きました大会です♪

まずは

大阪府民の、めでたく6歳のお誕生日を迎えたランディ兄さん、ドゥンガ兄さん、ちっちゃい親分、信長くんのパパさんから届きました~(^^♪

1490090238

元気に6歳、おめでとうございますランディくん♪ 三にゃんそろって記念撮影も決まってます!!

現在 長男ランディ 8キロ  二男ドゥンガ  8.7キロ  三男信長 5.5キロ。
うわお

おおらかに、のびのびと育った三にゃんブラザース。パパさん曰く「とにかく三人揃って元気が一番暴れてナンボの我が家のモットーに基づきひとの迷惑かえりみず毎日暴れまくってます」

素敵な子育て拍手喝采です\(^o^)/

O様、立派にお育ち写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、我流兄さん、風雅くん、華流逢ちゃん、ライムくんのパパさんから届きました~(^^♪

1490090290

左上から、どこへ旅に出るのか我流兄さん、時計回りに右上が風雅くん、左下は紅一点の華流逢ちゃん、右下、末っ子ライムくん。

ガルくん、6.8キロ フウガくん、5キロ カルアちゃん、5キロ ライムくん、8キロ (^◇^;)

男性主体の子育てって、おおらかのびのびなのでしょうか。カラダもすくすく大きくお育ちで。

H様、立派にお育ち写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、しぐれとキディのママさんから届きました~(^^♪

1491644801

左:キディ、右:しぐれ

猫大所帯の中、毎日楽しく暮らしております。キディも歳をまったく感じさせない弾けっぷり。

海の側の恩恵を受け、毎日おさかなを食すおふたりにゃん。

T様、麗しいお嬢様写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのママさんから届きました~(^^♪

1491644913

甘えん坊のクロエちゃん。ママさんが優しすぎて余計に甘えん坊に(*^▽^*)なんてしあわせな。

お腹がすいたクロエちゃんに、朝の3時に、毎朝起こされ、せっせとごはんを用意するママさん。

世のご主人様たちの中には、自分で朝食用意して出勤する方もおられます・・。にゃんてしあわせなクロエちゃん。

K様、愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

今日も、みなにゃんのしあわせを拝見し、しあわせな気分になりました。ありがとうございました♪

先日・・

某所にて。

子猫をキャリーケースに入れ、ちょっと待機中。ある作業をするなか、そのうちの男性スタッフが、私が居るのを知ってか知らずか・・どえらい会話を耳にすることに。

キャリーケースの中にはおとなしくちんまり丸まり、顔しか見えない状態の子猫。それをのぞき込み・・ふたりが会話をし始めました。

湘南の風に似たデカいA:「なにこの猫?その辺のフツーの猫やん」

湘南の風に似た細いB:「あー、いるいるその辺に。ただのキジ猫やん」

頭だけしか見えてないので、昔のCMで話題になったキャッチフレーズの”私、ぬいだらすごいんです”みたいなことで・・キャリーケースから出して見せてあげると、フツーの猫ちゃうやん!ってことになろうかと思うのですが、やんちゃそうな兄ちゃんたちの会話にちょっと可笑しくなって笑ってしまいましたw

娘がよく使う、「めっちゃディスるやん」の言葉が頭の中で浮かびましたw

めんどくさいので、豹柄のカッコイイうちの子を出して見せてあげませんでしたが・・あとで私の猫を知ると、めっちゃ苦笑いのやんちゃそうな兄ちゃんたち、へこへこして話しかけて来りしてw

めっちゃディスるやん、と・・覚えたての言葉を吐いてみたかったのですがww、この年齢の人間が使う言葉でもないし、いちおう、作業でお世話になっているのでそれに対する御礼だけ言って帰りました( ̄▽ ̄)

わあ、可愛い~とか言ってくれたら嬉しくなってサービス精神旺盛にキャリーケースから出してみせてあげたのになぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ドストライクな焼き菓子見つけました。 | トップページ | ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65103992

この記事へのトラックバック一覧です: ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、ライムくん、しぐれ、キディ、クロエちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪:

« ドストライクな焼き菓子見つけました。 | トップページ | ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »