« ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、ライムくん、しぐれ、キディ、クロエちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

2017年4月 9日 (日)

ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いつも愛らしいお写真を送っていただきありがとうございます♪

今日も、パパさんママさんが愛情目線で撮影したお子さんたちのお写真を紹介する

パパさんママさんから届きました大会です♪

まずは、最近お迎えしていただいたお子さんたちからスタートです。

最近、大阪府民になったガラくんと先住ベンガルのガルくんのママさんから届きました~(^^♪

1491644658

シールミンクの新入り、ガラくん(左)と、いないいないバーの籠の中はガル兄さん(マチコ×ターザンの息子)楽しそう!!

いい兄弟愛、ガル兄さんのイクメンぶりとガラ弟くんのイケメンぶりがたいへんよろしいです(*´▽`*)

N様、元気風味の和やかお写真をありがとうございましたheart04

お次は

最近、千葉県民になったネージュくんのママさんから届きました~(^^♪

1491645253

この写真は、お迎えしていただいた初日です。ピアノの先生をされているママさんの生徒さんのレッスンを応援している?ネージュくん。

ゴロゴロのスリスリで、ベッタベタの抱っこ大好き男子です。

抱っこ大好きなんです。兄妹のクランベリーも、同じく。めっちゃ甘えん坊の抱っこ好き。まあ、たまらん感じですw

N様、ピンクの似合う甘えん坊男子のお写真をありがとうございましたheart04

お次は

お引越しして神奈川県民になった、ミーシャちゃんのパパさんから届きました~(^^♪

1491644624

元気に3歳のお誕生日、おめでとうミーシャちゃん♪

ひとりむすめで溺愛されています。

ビジンの開きがとっても素敵です。

S様、ビジンのお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ホイップちゃんのママさんパパさんから届きました~(^^♪

Whip

みなにゃん、どこの子も、甘えてるときの顔はあかちゃんそのものですね(*´▽`*)カワイ~heart04

パパさんから聞いて、激おこでした。なんと・・避妊手術の最中に、麻酔が切れて暴れたと。初めて聞きました。でも、もしかすると、聞かされてないだけでそういうことは手術場ではあるのかもしれませんね。こういう報告をする先生、正直だなと思いました。でも、麻酔が切れてしまうのは可哀想すぎて。よくぞ耐えました、ホイップちゃん。そして、後遺症もなく元気で過ごせていること、よかったなと思います。

O様、今日も甘えん坊お写真ありがとうございましたheart04

お次は

長野県民の、アリアのアーちゃんのママさんから届きました~(^^♪

1490090518

アーちゃん。アーちゃんのママさんは動物看護士さん。動物が大好きなんでしょうね~。

アーちゃん、デレデレです。かわいいおばちゃんだね(*^^)v

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

みなにゃん、ほんとに可愛いです。

うちで誕生して育てた子たちのパーソナリティは、自信もって出せる子たちです。

なかには、多頭飼育のお家へ行くと、猫に群れてしまい飼い主さんに素っ気なくなる子もいます。そういう場合は、ちょっとひとり離してみると・・急に甘えてくるようになったりします。

まぁ、これは元々、うちで育てている際にひととのコミュニーケーションがちゃんと取れて育った場合に限ります。

どれだけ人間と関わってるかによって、猫の性格って影響されると思います。

逃げたり隠れたり、怖がったり。猫じゃらしにも無反応だったりは、猫らしさ欠乏症。そういう子、顔にも出てます。猫相判断、任せてください。

ひとの家で誕生して育った子ならば、そういう反応は不健康だと思います。もう、可愛くて可愛くてたまりません、と言われるような心身ともに健康的な子じゃないと・・

と、思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、ライムくん、しぐれ、キディ、クロエちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65104002

この記事へのトラックバック一覧です: ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪:

« ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、ライムくん、しぐれ、キディ、クロエちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »