« ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ミラ うちの子。 »

2017年4月15日 (土)

リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いつも愛らしいお写真を送っていただきありがとうございます♪

今日も、パパさんママさんが愛情目線で撮影したお子さんたちのお写真を紹介する

パパさんママさんから届きました大会です♪

まずは、東京都民のリックくんとクロムくんのママさんから届きました~(^^♪

こちらのお宅の美少女あっかちゃん。NHKのRの法則のレギュラーで大活躍中。

その中で、「neconeco動画」も担当し、週一でUPされてます!

http://www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-movie/tagged-movie.html?i=87

リックくんとクロムくん、撮影スタッフにビビりつつもお仕事に励んでおります(*´▽`*)

A様、ふたりとあっかちゃんの楽しい動画をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、ローくんのオーナー様から届きました(^^♪

まだ20代独身をパパとお呼びするのは・・と思い(*^▽^*)

Img_9852_2

やんちゃなローくん、元気に1歳のお誕生日、おめでとうございます♪birthday

まだまだやんちゃ盛りのピークは迎えてない、って感じですが・・元気が一番(`・ω・´)b

お誕生日プレゼントの、キャットタワーを制覇しご満悦なローくんでした。

U様、ご満悦にひたるお写真ありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、みらいちゃんときずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

1492251412

上が、みらいちゃん。下が、きずなちゃん。

珍しい、緑色の桜とハイ、チーズcamera

ふたりとも、元気に機嫌よく日常が過ごせますように。。。

M様、桜と美猫のお写真をありがとうございましたheart04

今週はご見学ウィークとなり、地元愛媛の方から、香川、遠くは関東からもはるばるお越しいただきました。ありがたいことです。心より感謝申し上げます。

うちの子たちをご覧いただき、喜んでいただけましたら幸いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ミラ うちの子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65104003

この記事へのトラックバック一覧です: リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪:

« ガルくん、ガラくん、ネージュくん、ミーシャちゃん、ホイップちゃん、アリアのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ミラ うちの子。 »