« リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | 年中無休。 »

2017年4月16日 (日)

ミラ うちの子。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ふうちゃん、現在はおかにゃん引退後、大阪の里親様のもとで家庭猫として第二の幸せな猫生を満喫中。

その、ふうちゃんの娘のミラを誕生当初からキープ決めてました。

君の名は。この映画ほどの運命的なものは・・ないのかもですけど、ミラの目は、ふうちゃんに代わって見守ってあげたいな!と言う、(私の勝手な思い込みですけど)そんな目をしてたのでキープ決めました。

ふうちゃんをキープするときも、ふうちゃんの目は、ずっと見守ってあげてます、と目で語ってたのです。母娘で、キャラはちがっても、伝わってくるものが似てるんです。これも、私の勝手な思い込みですw

ふうちゃんより、ミラのほうがずっとおてんばです。おてんばで、とても熱いですw どこに私が居ようと、ジッと、ずっと、見てくれてます。身を乗り出してまでw ひじょうに、ユニークなキャラでおもしろい子です。

ふうちゃんとは、ハイタッチをよくしてましたので、ミラにもハイタッチを覚えてもらいたく。でも、ミラはハイタッチと言うより両手で私の手をつかんでお口に持って行くパターンです。ミラのえらいとこは、噛んでも歯を当ててるだけでガブっとしないんです。掴むけど、爪を出さない。加減の分かる、賢さがあります。

1492322624

表情豊かなミラ。

1492322545

2016年10月11日生まれ♀。

可愛い子です。

おまけの、えひめ。おたんこナースの娘の休みの日。ペーパードライバー返上のため、運転するから横に乗ってくれと言うので愛媛の海岸線を通り、大洲までお花見がてら路上教習w 

1492322777_2

こちら愛媛の桜、満開見頃のときは長雨真っ最中でした。産直市場とか、道の駅大好きなので、そこで見つけた土筆。既にはかまも取ってくれて1パック150円。いなかならでは価格。

娘の運転は、ひじょうに怖いです。教習車のように、助手席側にもブレーキ欲しいです。それと、渋滞の原因に成ってます。ダンプにびっちりあおられまくりでしたので、後続車に先に行ってもらおうと、横に停めさせてみると・・ものすごい数の車が・・www 笑ったら怒るのですが、笑ってしまいました。

むしょうに餃子が食べたくて。娘はいやがってましたが。帰りに餃子を食べ、翌朝は道の駅で買ったガーリックトーストをなぜか朝から食べてしまい、あ!と思ってもすでに遅し。

ご見学の方に、にんにく臭で臭害が出てましたら深くお詫び申し上げますw にんにく、好きじゃないんですけど、ガーリックトーストはおいしいですよね、餃子もw

バックから駐車するとき。ハンドルまっすぐのまま、前へ行ったり後ろへ行ったりを何回もwww 一体、何がしたいのかよくわからなくてww おもしろい運転します。それはいいですが、くれぐれも安全運転でしてくれないと、ひとりで運転させられません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | 年中無休。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65154208

この記事へのトラックバック一覧です: ミラ うちの子。:

« リックくん、クロムくん、ローくん、みらいちゃん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | 年中無休。 »