« 年中無休。 | トップページ | さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

2017年4月29日 (土)

うわーい\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

また、やってもた。

です。

口の周りにパンくず付けたまま、お客様をお迎えしました。

おはずかしい。

食いしん坊まるだし。

(笑)

今日は、頂き物の

道後の温泉まんじゅう

香川の餅入り最中

鹿児島からのさつま揚げ

北九州からのラーメンと(おせんべいは既に完食w)

を、美味しくいただきます<m(__)m>

ありがとうございます。

明日は息子が、私の好物のかるかんを土産に帰ってきます。

ライ○ップに行け、と言われておりますが・・

どうしても、私の周りには美味しいものが集まりやすい星の下に生まれたようで

通ったところで、結果にコミットしなければムダになりますよね(笑)

GWに突入しました。

県外ナンバーの車をみるのが楽しいです。

みなさま、よいGWをお過ごしください。帰省、ご旅行される方はお気を付けて。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 年中無休。 | トップページ | さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65183349

この記事へのトラックバック一覧です: うわーい\(^o^)/:

« 年中無休。 | トップページ | さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »