« 2017年4月 | トップページ

2017年5月19日 (金)

フライドポテト。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

意味不明なタイトルは気にしないでくださいw

今日は余計なことを言わずに要点だけw

明日は出張につき、メールへの返信が遅くなってしまいます。ご不便をおかけしますこと予めお詫び申し上げます。

皆様と子猫たちの幸せを願ってとびまわります。

お問い合わせ、世間話、職場の人間関係の御相談wwなどなど、私でお役に立つことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ツバメが、うちの軒先の巣に入ろうかどうしようかと入ったり出たり、見学に来てくれてます(*^^)vとてもなごみます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

ルナさん、レオくん、ベガくん、ハンナさん、リリくんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も今日とて愛くるしいご愛猫のナイスショットをパパさんママさんから頂きまして、心から感謝申し上げますheart04

都民ファースト、あ、ちがった

東京都民の、ルナちゃんレオくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Leoruna

上がルナちゃん。下がレオくん。良いカメラ目線を送って来てくれてますが、カメラ目線じゃなく、ぜったいにこれはママさんへ送っている熱い視線ですね~(*^^)v

ルナさん、元気に4歳のお誕生日おめでとう~birthday これからも元気に健やかに機嫌よく過ごしてくださいねっ(`・ω・´)b

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も、都民ファースト、あまたちがった

東京都民の、ベガくんのママさんから届きました~(^^♪

Img_0071

紙袋に潜んでいるのは、先住おねいさんベンガルのロゼさん。涼しい顔してうしろを歩いておられるのは、シルバーベンガルのベガ氏。

元気に4歳のお誕生日、おめでとう~birthday これからも元気に健やかに機嫌よく過ごしてくださいねっ(`・ω・´)b

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、めんたいこファースト、これはぜんぜんちがう

福岡県民の、ハンナさんのママさんから届きました~(^^♪

Hanna

おっとり女子。ハンナさん。

家庭猫に成って、早1年経ちました。家庭猫2年目に突入。ハンナの上から押しつぶした系の顔立ちは、引き続き引き継がれております(*´▽`*)

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、もういいかげんにしときます。

東京都民のリリくんのママさんから届きました~(^^♪

Lili

わ~、お目目くるくる~(^^♪可愛いですねっ。猫と言えど、性格はやっぱり顔に出ますな。

甘えん坊で、素直な感じが良く出てます。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

いっぱいやることがあるというのに。。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ときどき、ご覧に成ってみてください。私のツイッター。

https://twitter.com/sunzdolphin

005kits20170403_twit

C8q0c7vyaawtzq222

ろん()さんが描いてくださいました。

記念になって、嬉しいものですね@親心。

最近

私の娘の、教官に成っています。車の運転、娘は・・あまりセンス良くないです。最初は、やさしく注意してたんですが、そのうちに男言葉が出る始末(^^;)これは自身で反省。

とんでもない危険な場面はありませんが、2度ほど・・ぶつかる!!と覚悟しました。それは物にですが。私が免許取り立てだったときでも、これほど危なっかしい運転はしてなかったと思います。

過保護と言えばそれまで・・ですが、車はまちがえば凶器。心配で仕方ありません(^^;)

昨日の路上教習は山道を選択、ガードレールの無い川沿いで・・車を落とす気か!!と、怒ってしまいました。いやぁ・・マジでこわいです。山の中なので、それなりに出そうな不気味なとこもありますが・・いやいや全然、娘の運転にくらべたらおばけなんてへでもありません。これは、乗ってるうちにうまくなるものなのか、どうなのか。どうなんでしょうね、運転技術とやらは。。心配です。

さて

明日は息子のアメフトの試合の観戦にいってきます。天気が悪い場合は行きませんw

メールへの返信が遅くなってしまいます事、ご不便をおかけしますが、少々お待ち願います<m(__)m>

おじさんたちの球の取り合い。大学のOB会。息子が学生だったころは、子供ががんばる姿を応援する意気込みで観戦&サポートしてましたが、すっかり25歳にもなった息子の試合観戦、なんか・・気が抜けますなあ。ルールはさっぱりわからんしwww

子離れ、って・・難しい( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月10日 (水)

さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いつも愛らしいお写真を送っていただきありがとうございます♪

今日も、パパさんママさんが愛情目線で撮影したお子さんたちのお写真を紹介する

パパさんママさんから届きました大会です♪

まずは、最近お迎えしていただいた子から。

愛媛県民の、さくらちゃん。

Picsart_0502043059_2

可愛いお嬢ちゃんが付けてくれた名前。さくらちゃん。なんだか、桜餅か桜の花びらに見えてきました。

さくらちゃん、穏やかでやさしい子です。いまはさくらちゃんの子育てにも手探り状態かと思いますが、気付けばすっかりかけがえのない存在に成ってます。

人間の子育ては、大きくなると親はちょっとさびしかったりしますけど・・猫の子育ては、いつまでもその子は家族にとって、子供。1年で成猫になっても、子供w 自分の子供のままでそばに居てくれるのがいいですね(*´▽`*)

T様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

香川県民の、ナイトくん。

1494400499

ナイトくんが来てから、お孫さんが誕生。子守をしつつ、外猫さんとにらみ合い。家を守るべく、名前のごとく勇敢なガードにゃん、そしてママさんから溺愛されてご満悦。

2年前の4月19日は先代にゃんこココアちゃんの四十九日の日。そして、ナイトくんがI家の一員となった記念日。ご家族総出で迎えてくださったことが目に焼き付いています。

みみゃさん、ほんとうにどこの子も大事に大事にされて感激です。

I様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、サランちゃん。

Ikeurasama

来たばかりの頃は、よーく鳴く寂しがり屋の娘でしたが、もう9ヶ月にもなれば立派な娘さんになりました。もう泣きもしない、落ち着いて穏やかなお嬢さんに。

成長とともに。。

I様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、NFのみらいちゃんときずなちゃん。

1494400445

GW中に、みらいちゃんときずなちゃんのパパさんが可愛い猫キャラのTシャツを着て、うちへ遊びに来てくださいました。弟さんと一緒にお越しいただきましたが、

同じお顔の方がふたり来られたのでびっくり。弟さんとは20年ぶりの再会となりました。双子さんだったことは既に記憶の彼方でして( ̄▽ ̄) ご家族で、大の猫好き。そういえば弟さんは、猫キャラTシャツを着ておられませんでしたね。

バラがよく似合いおふたりにゃん。みらい(未来)という名前の薔薇ときずな(絆)という名前の薔薇、ふたりの名前の薔薇がM様家の庭に今年も綺麗に咲きました、これは私のリクエストに応えていただいたお写真でした。おふたりにゃんとも、薔薇のように美しいです。

M様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、カイトくん(ブラウン)とハヤトくん(シルバー)。

ふたりは年齢も色も違いますが、両親は同じ。兄のカイトくんと弟のハヤトくん。そして、種類は違いますが、アメショー姉、マロンちゃんもいます。

こうやって、三匹がすこやかで元気でいてくれることが何よりうれしいこと。

H様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、ジルちゃん。

Dsc_0978_2

まだまだ子猫なのに、おませなジルちゃん。発育成長、健康面共に順調で喜ばしいですが。こちらとしては悩ましいところですね(^^;)

無事に手術が終わりますように。。

O様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃん。

Dsc_0763

早々に、避妊手術を終え、パラボラアンテナになっておられます。

しばらく不自由ですが、傷口保護のためには必要なこと。このパラボラアンテナが取れると、気分爽快。グルーミングできなかった体を親の仇のようにやり始めます(≧▽≦)

S様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

お次は中四国&関西と続きましたが

東京都民の、ホイップちゃん。

Whipp1

新緑の季節にぴったりな、涼しそうで爽やかなお写真。澄んだアクアブルーの瞳が雰囲気醸し出してます。

おしゃれで素敵な若夫婦さんのもとへ行くと、こんなにおしゃれなベンガルになっちゃうんですね。

O様、愛情たっぷり写真をありがとうございましたheart04

もうすっかり

GWのお休みモードからお仕事モードにきりかえられたことと思います。

いやぁー、我が家はこのGW中、いっろんなことが満載で

へとへとになりました。

母はそのへとへとから気が緩んだのか、転倒して

腕を骨折してしまいました(>_<)

いつも我慢したり、具合わるくてもわるくないと言い張る人間なので・・ムリヤリ救急へ引っ張って連れて行きました。GW中だったのでどこの病院も休診です。不便でしたー。

見た目、腫れもないし、ブランブランしていかにも折れてるというのではなかったのですが、あやしいなぁ・・と思ったので行ってみたところ

年寄りに多い、手つき骨折と言うものでした。ギブスはせず、固定してぐるぐるに巻いて最低でも8週間、それ以上、その状態とのことで。

建物自体、老朽化した病院。灯りも薄暗く、なんか出てきそう。レントゲン室に着き、扉をどうやって開けるのかなぁ?と近寄ったところ、扉が自動でくの字に折れて観音開きに開く自動ドアでして・・

静まり返った深夜の廊下に響き渡る開閉時の爆音と、予想外の開き方に、お化けでも出たくらいにビックリして私も骨折しそうでした。

20時に病院へ着いて、会計が終わった時点で2時過ぎ。ひじょーに、疲れました。

とにかく人が多く、なのに職員さんが少ないのでなにかと時間がかかる。長く待たされて怒る患者さんが多く・・職員に文句言う場面を数回目撃。そ、そんなに怒る元気有るなら救急に来なくてもいいんじゃないのかな・・💦と、思って、あとでうちのおたんこナースに話すと、救急に来る人の大半はさほど急を要することで来てないそうです。あー・・なっとく。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ