« さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ルナさん、レオくん、ベガくん、ハンナさん、リリくんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

2017年5月12日 (金)

いっぱいやることがあるというのに。。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ときどき、ご覧に成ってみてください。私のツイッター。

https://twitter.com/sunzdolphin

005kits20170403_twit

C8q0c7vyaawtzq222

ろん()さんが描いてくださいました。

記念になって、嬉しいものですね@親心。

最近

私の娘の、教官に成っています。車の運転、娘は・・あまりセンス良くないです。最初は、やさしく注意してたんですが、そのうちに男言葉が出る始末(^^;)これは自身で反省。

とんでもない危険な場面はありませんが、2度ほど・・ぶつかる!!と覚悟しました。それは物にですが。私が免許取り立てだったときでも、これほど危なっかしい運転はしてなかったと思います。

過保護と言えばそれまで・・ですが、車はまちがえば凶器。心配で仕方ありません(^^;)

昨日の路上教習は山道を選択、ガードレールの無い川沿いで・・車を落とす気か!!と、怒ってしまいました。いやぁ・・マジでこわいです。山の中なので、それなりに出そうな不気味なとこもありますが・・いやいや全然、娘の運転にくらべたらおばけなんてへでもありません。これは、乗ってるうちにうまくなるものなのか、どうなのか。どうなんでしょうね、運転技術とやらは。。心配です。

さて

明日は息子のアメフトの試合の観戦にいってきます。天気が悪い場合は行きませんw

メールへの返信が遅くなってしまいます事、ご不便をおかけしますが、少々お待ち願います<m(__)m>

おじさんたちの球の取り合い。大学のOB会。息子が学生だったころは、子供ががんばる姿を応援する意気込みで観戦&サポートしてましたが、すっかり25歳にもなった息子の試合観戦、なんか・・気が抜けますなあ。ルールはさっぱりわからんしwww

子離れ、って・・難しい( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ルナさん、レオくん、ベガくん、ハンナさん、リリくんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65213278

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいやることがあるというのに。。:

« さくらちゃん、ナイトくん、サランちゃん、みらいちゃん&きずなちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ジルちゃん、レムちゃん、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ | トップページ | ルナさん、レオくん、ベガくん、ハンナさん、リリくんのパパさんママさんから届きました~(^^♪ »