« フライドポテト。 | トップページ | エマの里親様募集のおしらせ。 »

2017年5月31日 (水)

蒸され子。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

蒸しております。暑いのに、「蒸す」が入ると・・どーにもこーにも、ただでさえ鈍った脳が余計に働かなくなります。

さて、いい具合に蒸し上がったコロコロと肥えて元気にお育ち中の、パトリックのお子さんたち。おかにゃんはべビたん。

1496213217

キャラ良蔵くん♂。

1496213338

あかるいハッピーちゃん♀。

1496213446

カッコ良蔵くん♂。

いずれも、揃いも揃って性格良し!のんびりのほほーんと、温厚マイルド、模様はワイルド。オーナー様募集中です!!

パトリックの子は、総体的にあっけらかーんというか、明るい性格が多いです。パトリックの子で陰キャラは、いまのところ居ないです。

明るくて、ひとなつこいフレンドリーで甘えん坊が多いです。これは誰もがウェルカムな性格。

べビたんも、女子にしてはあっけらかんとフレンドリーでめちゃめちゃ甘えん坊女子。

持って生まれた性格性質、これ大事です。犬猫の場合、性格性質は遺伝します。

暑くなったからと言っては何ですが・・

現在、私のヘアスタイルは人生初のベリーショートです。これからまた伸ばしていくのですが、短すぎてファンキーおばさんな印象ww

これから初めてお会いする方は以前のヘアスタイルご存じないので、えらい短髪やなぁ・・くらいにしか思わないかと思いますが、再会する方は、みじかっ?!とびっくりするかと。既に周囲にはびっくりされてます(≧▽≦) 髪型で印象変わりますよねぇ・・。どんどん伸ばしていくので、拝みたい方は期間限定です( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« フライドポテト。 | トップページ | エマの里親様募集のおしらせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65301694

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸され子。:

« フライドポテト。 | トップページ | エマの里親様募集のおしらせ。 »