« いっぱいやることがあるというのに。。 | トップページ | フライドポテト。 »

2017年5月16日 (火)

ルナさん、レオくん、ベガくん、ハンナさん、リリくんのパパさんママさんから届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も今日とて愛くるしいご愛猫のナイスショットをパパさんママさんから頂きまして、心から感謝申し上げますheart04

都民ファースト、あ、ちがった

東京都民の、ルナちゃんレオくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Leoruna

上がルナちゃん。下がレオくん。良いカメラ目線を送って来てくれてますが、カメラ目線じゃなく、ぜったいにこれはママさんへ送っている熱い視線ですね~(*^^)v

ルナさん、元気に4歳のお誕生日おめでとう~birthday これからも元気に健やかに機嫌よく過ごしてくださいねっ(`・ω・´)b

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も、都民ファースト、あまたちがった

東京都民の、ベガくんのママさんから届きました~(^^♪

Img_0071

紙袋に潜んでいるのは、先住おねいさんベンガルのロゼさん。涼しい顔してうしろを歩いておられるのは、シルバーベンガルのベガ氏。

元気に4歳のお誕生日、おめでとう~birthday これからも元気に健やかに機嫌よく過ごしてくださいねっ(`・ω・´)b

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、めんたいこファースト、これはぜんぜんちがう

福岡県民の、ハンナさんのママさんから届きました~(^^♪

Hanna

おっとり女子。ハンナさん。

家庭猫に成って、早1年経ちました。家庭猫2年目に突入。ハンナの上から押しつぶした系の顔立ちは、引き続き引き継がれております(*´▽`*)

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、もういいかげんにしときます。

東京都民のリリくんのママさんから届きました~(^^♪

Lili

わ~、お目目くるくる~(^^♪可愛いですねっ。猫と言えど、性格はやっぱり顔に出ますな。

甘えん坊で、素直な感じが良く出てます。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« いっぱいやることがあるというのに。。 | トップページ | フライドポテト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65269335

この記事へのトラックバック一覧です: ルナさん、レオくん、ベガくん、ハンナさん、リリくんのパパさんママさんから届きました~(^^♪:

« いっぱいやることがあるというのに。。 | トップページ | フライドポテト。 »