« スザンヌのスーちゃん。 | トップページ | 模範おかにゃんマチコちゃん。 »

2017年6月 4日 (日)

作ってもらいました♪(=^・^=)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

オーナー様のご好意で、お手製のティッシュボックスをいただいてしまいました(≧▽≦)♪

Img_0163

うちの子ガールズ in the Box。 手前の白子ちゃんは東京都民のホイップちゃん。あとは、ピカソ、スーちゃん、ミラたちの、お小さいときw

Img_0165

左:ホイップちゃん&右:ミラのお小さいとき。

Img_0170

上から下から右も左も、六面体すべてプリントされたティッシュボックス。オーナー様のリクエストにお応えし、うちのキープ子(内1名は東京都民ですが)の写真を送らせてもらいましたところ、おもいがけなくティッシュボックスに成って届きました!

にゃんてステキなティッシュボックスshine

これは使えませぬのう・・

勿体なくて。

普段は5箱¥298の使ってるんですけどねw あ、これは要らぬ情報でした( ̄▽ ̄)

手作り、が大好き。温かみがあって好きなんです。いろいろ過去にもいただきましたねぇ・・、うちの子がプリントされたTシャツ(私には小さすぎて着れませんでしたww)、ご愛猫が転写された高級チョコレート(結局、食べずに冷蔵庫で2年ほど冷やしてましたww)、プリザのお花(大事に飾ってます)、フェルトで作ったご愛猫(大事に飾ってます)、ストラップ(使ってます)、などなど、いろいろいただきましたね~ありがたいことです<m(__)m>

今回も、手間のかかった貴重なものをありがとうございました♪大切に致します♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« スザンヌのスーちゃん。 | トップページ | 模範おかにゃんマチコちゃん。 »

コメント

見れました(∩´∀`)∩ワーイ

本当にお上手ですね!可愛く描いてもらって嬉しいです!ありがとうございます!

投稿: | 2017年6月 6日 (火) 18時35分

度々すいません。ろんです。
お手数ですが下記のURLなら見れるでしょうか?
https://www.instagram.com/dilialon/
念のためTwitterにも同じ絵をアップしておきますのでよろしくお願いいたします。

投稿: ろん | 2017年6月 6日 (火) 12時35分

ろんさまcat

ありがとうございます😊

リンクが見れなくて(^_^;)

どーやったら見れますか?お手すきの時におしらせいただければ幸いですm(_ _)m

投稿: Sunzdolphin | 2017年6月 5日 (月) 21時40分

こんにちはろんです。
先日は私の絵を紹介して頂きありがとうございます。
また、画像を拝借して色鉛筆で模写させて頂きました。
今回はInstagramの方にアップいたしました。
ではです。

投稿: ろん | 2017年6月 4日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65357051

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってもらいました♪(=^・^=):

« スザンヌのスーちゃん。 | トップページ | 模範おかにゃんマチコちゃん。 »