« カレーには福神漬け。 | トップページ | リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ »

2017年6月23日 (金)

みんな、元気に育ってくれ!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いつ誕生したのかは不明ですが、親の様子から察するとたぶん6月11か12日あたり。それから数えると、雛は生後11日か12日目となりました。

Img_0333blog

ずっと見てたりすると、親が警戒するので自然体でいるように心がけてます。今回、6羽誕生したようですが、現在5羽育っています。なかなかの子だくさんで、夜7時過ぎまでずっと賑やかです。

みすぼらしかった姿が、じょじょにほわほわの産毛が生えて来て可愛らしく成って来ました。

この巣も、かなり古いものです。補修もせずに使ってくれてますが、問題ないようです。初代でこの巣を作ったツバメ、立派な巣を作ったものです。ブラボー。泥で作ったものですが、頑丈なものですね~。まだあともう1個、ぜんぜん使われてないツバメの巣がありますが、いまだ壁にくっついてます。使われてない理由は、エアコンのホースが取り付けられたので、危険とみなして使われなくなりました。

ひさしぶりに、ツバメの成長を見ることができて、子猫たちの成長とともに大きくなるのが楽しみです(*^▽^*)

そろそろ

オーナー様から届きました大会です。

みなさまにご覧いただきたい愛くるしいベンガルズのお写真がたんまり届いてます。

準備しますので、少々お待ちを(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« カレーには福神漬け。 | トップページ | リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65390243

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、元気に育ってくれ!:

« カレーには福神漬け。 | トップページ | リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ »