« みんな、元気に育ってくれ! | トップページ | 子猫情報をアップしました。 »

2017年6月24日 (土)

リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

梅雨ですね~。日本には梅雨が不可欠。災害にならない程度に恵みの雨となって欲しいです。

さて

オーナー様から届きました大会です~\(^o^)/大事な大事なおぼっちゃまおじょうちゃまのお写真がたくさん届いております!みなにゃん元気でなによりです!!どうぞご覧あれnotes

大分県民の、リアンくんのママさんから届きましたnotes

Rian

くるまって、寝る。じょうずに被って、寝る。器用なリアンくんです。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃんのママさんから届きました~notes

Dsc_0033

避妊手術後のカラーが取れて、解放感で気分のいいレムちゃんです。傷跡も綺麗、もうお腹の毛も生えてきたことと思います。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、ライムくんのパパさんから届きました~notes

ごろりんごろりん。たいへん機嫌よく転がっておられます(*´▽`*)かわいいおなかですね♪

H様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ネージュくんのママさんから届きました~notes

Dsc_2315

ずいぶんねじれてます(≧▽≦)甘えん坊で、いつも膝の上に居るネージュくんだそうです。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« みんな、元気に育ってくれ! | トップページ | 子猫情報をアップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65451779

この記事へのトラックバック一覧です: リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/:

« みんな、元気に育ってくれ! | トップページ | 子猫情報をアップしました。 »