« リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ | トップページ | ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!! »

2017年6月27日 (火)

子猫情報をアップしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

さきほど、HPの子猫情報を更新しました!かわいすぎて手触りもちもちの子猫たちの写真をブログにも載せようと思います。

太いお手々でニャイスキャッチなシルバーにいさん、カッコ良蔵。

20170627_009

ずーっと、喉をぐるぐるごろごろ鳴らしっぱなし。ニャんて気のいいおにいさんは、横顔もおうつくしい。。

20170627_013

イケメンで、気が良くて。自信もっておゆずりできます(`・ω・´)b

20170627_015blog

ルックス良いのに気取りが無い!!ええですなぁ。

お次は

マチコちゃんのおこさまたち。まだ、バブバブ期ですので個性や性格がみえてくるのはこれから。しっかり手塩にかけて育ててますので元気で性格のいい子は、おまかせください。

20170627_034

↑マチコちゃんの未来くん。おおきくおおきくお育ち中。

20170627_041

女の子らしいキュートなお顔。ビジンさんならまかせてください。

20170627_047

↑三枚目も、おまかせください。イケメンの性格三枚目。グッジョブ。

子猫のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。そんなに敷居、おもっておられるより低いのでどうぞご安心ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ | トップページ | ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65451789

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫情報をアップしました。:

« リアンくん、レムちゃん、ライムくん、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ | トップページ | ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!! »