« 子猫情報をアップしました。 | トップページ | 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2017年6月29日 (木)

ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

梅雨でごいす。

ごいすですが、今日もオーナー様から届きました大会を盛大に行いますsign03

兵庫県民の、ジルちゃんnotes

Jiru

にゃんでそんなにびっくりおめめなんですか?

と、聞きたくなるまんまるおめめ。親譲りなんです(≧▽≦)

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

香川県民の、トラくんnotes

これは、朝の日課。扉の上を狙ってジャンプ。ご家族の皆様にはなにがしたいのかわからないそうですが、トラくんは意識高い系のベンガルなので目標に向かってひたすら努力を惜しまないのだと、私は思っていますw

M様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

北海道民の、ミンキーさんnotes

ごきげんさんな、ミンキーさん。家庭猫に成って1年過ぎました。

元気に7歳のお誕生日、おめでとうbirthday これからも元気で愉快に長生きしてくださいね。

M様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

北海道民の、イチロー君、ソラジロー君、サンシロー君、咲ちゃん、ダイゴくんのパパさんから届きました。

1498727090

三男坊のサンシローくん旅立ちました、享年9歳11ヶ月。パパさんママさんからたくさんの愛情を注がれ、たくさんの兄弟に囲まれ、幸せな猫生でした。なんて愛くるしいお顔のサンシローくん、皆さんを幸せにしてくれてありがとう。

N様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さびしいですね。

生きていればいろんなことがありますね。

Img_0351

弱い子、強い子、それなりに順調に育っております。強い子は、胸を膨らませ皇帝ペンギンのように偉そうに見え、弱い子は後ろの方ですっこんでることが多いです。来週は、そろそろ巣立ちかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 子猫情報をアップしました。 | トップページ | 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65451791

この記事へのトラックバック一覧です: ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!!:

« 子猫情報をアップしました。 | トップページ | 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »